バストアップサプリはいつ飲む?タイミングと効果的な飲み方~胸が大きくなるまでの期間は?

バストアップサプリの効果的な飲み方


▼「効果が出やすいバストアップサプリの飲み方を教えてください」

というご質問をいただいたので、本日は、バストアップサプリの飲み方について書いてみたいと思います。

エンジェルアップ3



▼まず、「バストアップサプリはいつ飲めばいいのか?

これには諸説ありますが、「夜の10時~2時は、睡眠のゴールデンタイムだから、この直前に飲むと良い」みたいな記述がされた文献も多いです。


ただ、私の個人的な意見では、これについては少々、懐疑的です。



なぜなら、「睡眠のゴールデンタイム」は、人によって違うと思うからです。

一般的には、上述した通り、

「夜の10時~2時に、成長ホルモンがたくさん分泌されるから、この時間が睡眠のゴールデンタイム!」

という認識の人が多いかと思います。


しかし、

「睡眠のゴールデンタイムは、生まれつき個人差がある」

「睡眠のゴールデンタイムは、生活習慣によって変わる」



と、私は考えるわけです。
(あくまで私の自説です)



▼私などもそうなんですが、仕事の関係で、比較的生活リズムが昼夜逆転してしまう人。

このような生活を長く送っていると、「どう考えても、早寝早起きすると体調が悪い…」という人もいるわけですね。


このようなタイプは、「睡眠のゴールデンタイムが後ろにズレている可能性がある



▼なので私は、

「バストアップサプリの使用時間は、夜の10時~2時に合わせる必要はない」

「サプリはいつ飲んでもよい」


と、考えています。



▼あと「生理周期に合わせて、飲むサプリを変えていく」という説もありますが、私の経験では、

「これをやると、お金がかかりすぎるので無理だった…」


なので私は、基本的にバストアップサプリの使い分けはしません。

気に入ったサプリを使い続けます。

そのやり方で貧乳から脱出しているので、問題ないかと思われます。



▼さて、当ブログではいつも書いている様に、胸を大きくするためには、「女性ホルモン」と「体脂肪」

この2つが必須だと思う。


そして、バストアップサプリというのは、このうちの、

「女性ホルモン」

のバランスを調整するために役立ちます。



▼「女性ホルモンのエストロゲン」の分泌量が多い人ほど、胸は大きくなりやすく、肌も綺麗になりやすいです。


女性ホルモンが多いということは、「女性らしい体つきになる」ということだからですね。

バストアップサプリというのは、この女性ホルモンのエストロゲンを増やすために使うわけです。



▼バストアップサプリの飲み方については、それぞれのサプリの用量・用法に従っていただければOKです。

食前でも食後でも、どちらでもバストアップ効果に変わりはないと思います。


ただ、あまりにも空腹な時は、避けた方が無難かと思います。
(空腹でも、薬ではなくサプリなので、大丈夫だと思いますが。)



▼バストアップまでの期間は、本当に人それぞれで、早い人なら数週間でバストアップ効果が実感できます。

ただ、使用するバストアップサプリと、自分の体との相性というものがあり、2ヶ月くらい使ってもまったく効果がないときは、別のバストアップサプリを試してみるのも良いかと思います。


ちなみに、私の場合は過去に、10個以上のバストアップサプリを試しています。



▼バストアップサプリを使うときに、最も重要なポイントは、

寝不足にならないようにすること

当ブログでもいつも書いていることですね。

「寝不足とサプリ、何の関係があるのー」と思いますか?



▼バストアップサプリというのは、上述した通り

「女性ホルモンのエストロゲンを増やすために飲む」

わけです。


ですから、バストアップサプリを使うときには、

「女性ホルモンが減少するような生活習慣は避ける」ということが非常に重要になるわけです。



▼バストアップサプリで、せっかく女性ホルモンが増加したのと同じ効果を得ても、「寝不足」によって女性ホルモンが減少してしまえば、プラマイゼロ。意味がないわけです。


ですから、バストアップサプリを使って胸を大きくするときには、「なるべく睡眠時間を長めに確保する」事を意識してみてください。



▼今まで、バストアップサプリを使っても、まったく効果がなかったという女性でも、睡眠時間を今までよりも長くすることによって、サプリの効果が実感できるようになったと言う人は、非常に多いです。


バストアップサプリさえ飲んでおけば、勝手にバストアップするという考え方は、せっかくのバストアップサプリの効果を相殺してしまうことがあると思うので、要注意です。



▼バストアップのためには

サプリ+生活習慣

この意識が非常に重要になると思う。


生活習慣といっても何も難しい事はなく、習慣なので、しばらく続けていれば自然に体が動くようになります。

バストアップのための生活習慣については、当ブログの他の記事も参考にしてみてください。



▼ということで本日は、バストアップサプリはいつ飲むか?について、私の独断と偏見で書いてみました。

私なりにまとめると、


「バストアップサプリは薬ではないので、いつ飲んでもよい」

「睡眠のゴールデンタイムは、人によって個人差があるので、夜の10時~2時にこだわりすぎなくても良い」

「ただし、睡眠時間だけは長めに確保した方が、サプリの効果が出やすい」



私はこのように考えています。

ご参考まで。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ