プエラリアミリフィカは効果なし?効かない?バストアップサプリ飲み方。サプリが効かない原因と理由

プエラリアミリフィカは効果なし?


▼「プエラリアミリフィカのサプリを飲んでも胸が大きくなりません。効果はないんでしょうか?」

というご質問をいただいたので、本日は、プエラリアミリフィカ配合のサプリメントの飲み方について、私(ミムラ)がバストアップした経験を踏まえて、考察してみたいと思います。

ハイスピードプエラリア



▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「プエラリアミリフィカには、バストアップ効果があると思う」

「もしプエラリアで胸が大きくならないとしたら、その原因は、①体脂肪不足 ②睡眠不足。この2つが関連しているのではないか?」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



プエラリアミリフィカというのは、マメ科の植物です。
(根っこが、カブみたいな形の。)

この植物を食べると、「植物性エストロゲン」が摂取できる。

つまり、「女性ホルモン」に、極めて近い成分が摂取できる植物が、プエラリアミリフィカですね。



▼ご存知の通り、バストアップは女性ホルモンが分泌されないと実現できません。

女性ホルモンを分泌するためには、睡眠不足を解消するなど、生活習慣の改善が必要です。



▼しかし、生活習慣の改善だけでは、バストアップまでに時間がかかりすぎてしまいます。

できることなら、今すぐ胸を大きくしたいのに、何年もかかってしまうようでは意味がありません。

そこで、バストアップの秘策として、「プエラリアミリフィカ配合の、バストアップサプリ」を使うわけです。



プエラリアミリフィカを摂取すれば、その瞬間から、女性ホルモンが増加したのと同じ効果を得ることができるからです。

ですので、「プエラリアミリフィカを摂取しない場合」と「プエラリアミリフィカを摂取した場合」では、やはりバストアップ効果は、全然違ってくる。



▼しかし、「プエラリアミリフィカを摂取しても胸が大きくならない」というケースがあります。

これはなぜか?

ここからは私ミムラの経験と独断ですが、

女性ホルモンだけでは、バストアップには至らないケースがある

と思うわけです。



▼どういうことかというと、簡単に言えば、

睡眠不足と栄養不足」です。
(あくまで私ミムラの仮説です)


プエラリアミリフィカを摂取すれば、女性ホルモンのエストロゲンが増えたのと同じ効果があります。

ですから、プエラリアミリフィカを摂取すれば、「乳腺が発達するきっかけとなる」わけです。



▼この「乳腺」の周りに脂肪がつくことによって、胸が大きくなる。

つまり、乳腺が発達しても、脂肪がつかなければ胸は大きくならないわけです。

ここが、プエラリアミリフィカを摂取してもバストアップ効果がない人の、1つの特徴だと、私ミムラは考えています。



▼つまり、「プエラリアミリフィカに頼りすぎている」わけですね。

「効果の高いバストアップサプリメントだから、これさえ飲めば胸が大きくなるに違いない!」

と安心してしまって、ついつい寝不足してしまったり、中途半端なダイエットをしてしまったりすると、せっかくのプエラリアミリフィカの効果が相殺されてしまい、バストアップできなくなる、と思うわけです。



▼どんなに効果の高いバストアップサプリメントを使っても、プエラリアミリフィカを摂取しても、寝不足だったり栄養不足だったら、バストアップ効果は半減してしまいます。


寝不足は女性ホルモンを減らし、栄養不足は乳腺の周りにつく脂肪を減らしてしまうからですね。
(あくまで私ミムラの認識です)



▼ですから、プエラリアミリフィカを摂取してもバストアップ効果がない!と言う人は、

「プエラリアミリフィカに頼りすぎていないか?」

「睡眠不足になっていないか?」

「栄養不足になっていないか?」

この辺を、再度チェックしてみてください。


生活習慣を改善しながら、効果の高いプエラリアミリフィカ配合のサプリを使えば、バストアップ効果は飛躍的に高くなります。
(体験談)


▼私が今まで、色々な人の話を聞いた中では、

プエラリア配合のサプリでバストアップしない人は、痩せすぎている人が多い

このケースが非常に多かった印象です。
(ミムラ調べ)


▼上述したように、プエラリアミリフィカというのは、女性ホルモンが増えたのと同じ作用を作り出す。

だからバストアップに効果的なわけですが、

女性ホルモンを人為的に増やしても、体脂肪が不足していたら、バストアップ効果は出にくい気がする

私はそう感じるわけです。

これは私の体験談でもあります。



▼私自身、今は貧乳を脱出していますが、昔は痩せ過ぎていました。

私は昔から、いろいろなバストアップサプリを手当たり次第、試していたわけですが、

痩せすぎていた頃は、バストアップサプリの効果が出にくかった気がする

わけです。



▼途中から、「バストアップには体脂肪が必要なのではないか?」という仮説を立て、私は体脂肪を増やすことにしました。

体脂肪を増やせば、必然的にバストサイズは大きくなります。

しかしそれ以上に私が感じた事は、


体脂肪を増やすと、バストアップサプリの効果がかなりアップする?

と、感じました。



▼ということで本日は、プエラリアミリフィカとバストアップ効果について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

私なりにまとめると、


「プエラリアミリフィカのサプリは、バストアップへのきっかけ作りとしては、超効果的である(個人差はありますが、私の場合です)」

「しかし、体脂肪が不足している場合、プエラリアを摂取しても、バストアップ効果が発揮されにくい」



こんな感じで私は考えています。

バストアップサプリの効果がなかなか出ない人は、参考にしてみてください。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



プエラリアミリフィカの活用法


▼プエラリアミリフィカは胸が大きくならないのか?についての考察を続けます。

私の印象では、「プエラリアミリフィカは、大豆イソフラボンのパワーアップバージョン」

なので、豆乳を飲んだり、納豆を食べたりするより、プエラリアのサプリを使う方がバストアップする確率はかなり高いと考えています。



▼しかも、プエラリアは高価な成分ですが、実は大豆製品を毎日食べる方がお金がかかります。

豆乳も納豆もお豆腐も、毎日食べるとなると、月額では結構な金額になるわけです。

サプリは最初から月額で金額を見るので高価に見えますが、結局はサプリの方がリーズナブルなことが多い。

しかも、大豆イソフラボンより、プエラリアミリフィカの方がバストアップ効果も高いなら、サプリの方が効率よく胸を大きくできると思うわけです。



▼プエラリアミリフィカのバストアップ効果を最大限に引き出すための重要なポイントは、先ほども書いたとおり、「体脂肪」だと思う。

ガリガリに痩せていて、まったく体脂肪がない女性がプエラリアミリフィカを摂取したとしても、なかなかバストアップは難しかったりします。

逆に、ある程度、体脂肪率が高い女性がプエラリアミリフィカを摂取すれば、胸が大きくなる確率は高くなると思うわけです。



▼もちろん、サプリなので、体質的に効果が出ない人はいると思う。

しかしながら、たぶん半数以上の女性には、プエラリアミリフィカは女性ホルモンの増加効果が見られるはず。

なので、プエラリアミリフィカのサプリを使うときは、それと同時に「体脂肪も増やす」という事を意識していくと、バストアップの成功確率は高まると思うわけです。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ