ベルタプエラリアのバストアップ効果について

▼本日は、最強バストアップサプリ『ベルタプエラリア』について、私ミムラの独断と偏見で書いてみたいと思います。

日本有数の有名なバストアップサプリなので、ご存知の方も多いかと思います。



▼まず、私ミムラの考えでは、胸を大きくする絶対条件は2つ。


① 生活習慣の改善(睡眠量・食事量の増加)

② 女性ホルモン エストロゲンの増加(サプリ)



です。

どちらが欠けても、バストアップはうまくいかなかった。
(ミムラ経験談)



▼私ミムラが貧乳から抜け出した時も、この2つの要素だけを意識していました。


具体的に、私がバストアップしたときにやった事は、

「寝不足をしないこと。体脂肪を増やすこと。バストアップサプリを使うこと」です。



▼①は生活習慣なので、自分自身で意識して変えていくしかない。

特に「寝不足」「痩せすぎ」は、バストダウンに直結するので必ず改善したいところ。


そして問題は②の、女性ホルモン エストロゲン量です。



▼エストロゲン量は、生活習慣で増やすことができない。

睡眠時間を長くすることで、多少は増える印象ですが、劇的な効果はない。

だからサプリメントが必要なわけです。



▼私が思うに、女性ホルモンを増やすことなく、バストアップさせる事は不可能だと思う。

エストロゲンは女性らしい体つきを作るホルモンなので、このエストロゲンが減少してしまうと、女性らしくない体つき、すなわち「貧乳」になってしまうと思うわけです。



▼バストアップサプリを使う最大の理由は、この女性ホルモン エストロゲンの増加効果を得るため。

そして、エストロゲンを最短時間で増やすには、『プエラリアミリフィカ』のパワーが必要不可欠だと思うわけです。



▼前置きが長くなりましたが、本題に入ります。

バストアップサプリ『ベルタプエラリア』が、各方面から高評価なのは、このプエラリアミリフィカの質が最高級で、スムーズに女性ホルモンのエストロゲンを増加させるからだと思う。



▼私が色々解説するより、百聞は一見にしかず。

まだこのサプリを使ったことがない女性は、一度は試してみてほしいと思います。


世の中には、「プエラリア配合!」と宣伝しているサプリは山ほどありますが、これだけ良いクオリティのプエラリアミリフィカを配合しているサプリは、現時点では他に見当たらない。


最短時間で胸を大きくしたいと願う人は、できるだけ「生活習慣の改善と併せて」このサプリを試してみてください。

現状、最高峰のバストアップサプリと感じます。
  ↓

短期間で最大のバストアップ効果を目指すなら【ベルタプエラリア】公式ホームページはこちら



ベルタプエラリアのスゴさの詳細

▼ベルタプエラリアの威力の秘密について、もう少し解説しておきたいと思います。

上述の通り、バストアップサプリで胸を大きくする場合、ポイントは「プエラリアミリフィカ」です。



▼プエラリアミリフィカとは、タイに生息する植物の根っこで、これを食べる現地女性は、女性ホルモンのエストロゲンが増えて、女性らしい体つき(豊胸)になるとか。

でも私たちは、輸入して直接食べることはできないので、サプリとして摂取することになります。



▼ここまでは良いとして、問題は「プエラリアミリフィカ配合のサプリが多すぎて、どれを使ったらいいかわからない!」という部分です。

私ミムラも、これまでたくさんのバストアップサプリを試してきましたが、過半数はほとんど効果を感じられなかった。

「本当にこれ、プエラリア配合?」と思ってしまうようなサプリの方が多かった。



▼私のように、片っ端からバストアップサプリを試していくと、そこそこのお金がかかってしまいます。

なので、まずは評価実績のあるバストアップサプリから試していくと、ハズレを引くリスクを下げて、良いサプリと出会える確率が上がると思う。



▼そこでまずは、『ベルタプエラリア』かなと。

「Yahoo!ニュース」や「All About(オールアバウト)」などの大手サイトでも高く評価されている、日本でもトップレベルのバストアップサプリになります。



▼「ベルタプエラリア」のウリは、やはりプエラリアミリフィカのクオリティ。

純正100%のプエラリアは、AAAランク評価。

この品質のプエラリアミリフィカを配合しているバストアップサプリは、日本にそう多くないと思う。

バストアップ効果で考えても、やはり他のサプリを圧倒している印象。



▼また、プエラリア以外にも、バストアップに効果的な成分が多数配合されています。

貧乳の原因の1つとして、「ストレス」がありますが、『ベルタプエラリア』は、このストレス軽減にも効果的です。



▼ストレス軽減につながる配合成分として、


・ギャバ

・レモンバーム

・ローズマリー

・L-トリプトファン

・セントジョーンズワート


これら5つの成分は、ストレスを緩和し、精神状態をリフレッシュさせることで、女性ホルモンのエストロゲン増加に繋がる成分です。



▼また、ベルタプエラリアは、「BELTAブランド」の商品ですから、美容効果にもこだわりがある。

オマケの配合成分として、


・ヒアルロン酸

・プラセンタ

・コラーゲン

・ザクロ


という4つの成分が配合されています。

これらはバストアップ作用とは別のオマケ的な部分になりますが、美肌効果が高く、胸が大きくなるとともに、お肌もキレイになるサプリなんですね。



▼このように、『ベルタプエラリア』は、バストアップ効果だけでなく、美肌効果とストレスケアまでできるサプリなわけです。

そういう意味で、最強のバストアップサプリ。

まだ使ったことがない人は、試してみる価値はあるかと思います。
  ↓

短期間で最大のバストアップ効果を目指すなら【ベルタプエラリア】公式ホームページはこちら




バストアップするサプリについて
胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング