育乳ブラはバストアップ効果があるか?補正下着で胸が大きくなるか。脂肪を寄せる

育乳ブラはバストアップ効果があるか?


▼『育乳ブラを使えば、胸が大きくなりますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、育乳ブラについて書いてみたいと思います。

育乳ブラ


▼育乳ブラというのは、補正下着のようなものですね。

普通のブラジャーよりも、バストの形をきっちり整えることによって、バストの下垂や、形の乱れを防ぐわけですね。


また、バスト周辺の脂肪をブラジャーの中に寄せて、詰め込むことによって、バストラインを美しく見せる効果があります。



▼では、このような育乳ブラを使い続ければ、バストサイズも大きくなるのか?

私が自分の体で、ちょっと試してみました。

結果は・・・


「あまり変わらなかった」

です。



▼私の場合は、このようなブログを書いているくらいですから、普通の人よりもバストアップへの意識が高いです。

それは例えば、睡眠時間を最優先しているとか、体脂肪率が落ちないように食事を構成しているとかですね。

もちろんバストアップサプリも使っています。



▼なので、私の場合は、ある程度バストアップする「土台」ができているわけです。

その状態で、育乳ブラを試してみたわけですが、育乳ブラを使わない時と比べても、あまり変わらなかったです。


ただ、ブラジャーを外した時のバストの形の維持。

これに関しては、通常のブラジャーよりも、やはり良い形がキープできている印象。



▼なので、私が育乳ブラを使ってみた印象としては、


育乳ブラはバストアップのためのものというより、きれいなバストラインを維持するためのもの

という感じがしました。



▼『育乳ブラで巨乳になれる!』と思っていた方は、ちょっとがっかりだったかもしれませんが、バストアップについて、片っ端からいろいろ実験している私としましては、ブラジャーだけでバストアップさせるのは無理があると思われます。



▼いつも当ブログで書いている通り、「バストアップとは、トータルバランスである」

トータルバランスというのは、睡眠であり、食事であり、バストアップサプリ等です。


これらの女性ホルモン分泌バランスに影響する要素が揃った時、女性らしい体つきになるわけです。



▼どちらかというと、育乳ブラは、「すでにバストが大きい人向け」なのではないかと思います。

例えば、胸が大きい芸能人が、育乳ブラを使っていると、


「おお!巨乳の女性が使っているブラジャーを私も使えば、バストアップするに違いない!」

と思ってしまいがちですが、これは「ニワトリとタマゴが反対」なんですね。



▼ということで本日は、育乳ブラについて書いてみました。

育乳ブラは、すでに胸が大きい女性にとっては、バストラインを崩さないために有効な下着だと思われます。


ただ、「これから胸を大きくしたい!」と思っている女性は、育乳ブラよりも、バストアップサプリの方が効果を発揮しやすいと思いますね。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ