バストアップサプリは効果あり?効果なし?効果的な飲み方・使い方。飲む時間。エンジェルアップ・ピンキープラス・グラマー

バストアップサプリは効果あり?なし?


▼『バストアップサプリメントは効果がありますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、バストアップサプリの効果について、私(ミムラ)がバストアップした経験を踏まえて、考察してみたいと思います。

笑顔


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「まず、バストアップに必要な要素は、体脂肪と女性ホルモンだと思う」

「そして、バストアップサプリの役割は、女性ホルモンを増やすことである」

「ゆえに、体脂肪がしっかりある女性が適切なバストアップサプリを使えば、バストアップする可能性は高いと思われる」

「私自身も、バストアップの初期段階ではサプリを使っていた」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼バストアップには、様々な方法があります。

「豊胸手術」「バストアップDVD」「バストアップクリーム」等々。

そんな中で、当ブログでは基本的には「バストアップサプリ」を推奨しています。


「バストアップDVD」や、「バストアップクリーム」を否定している訳では無いのですが、やはりバストアップというのは、「女性ホルモンのエストロゲン」を増やすことが基本になる、という考えからの判断です。



▼DVDを見てバストのマッサージをしたり、バストアップクリームでバストの脂肪を強引に増やそうとするよりも、バストアップサプリで女性ホルモンが増加したのと同じ効果を得る方が、長い目で見ると、バストアップに成功しやすいと考えます。
(あくまで私ミムラの認識です)



▼なので私は、バストアップには、初期段階でのサプリ使用が効果的だと考えます。

実際、私自身もバストアップ教材でバストのマッサージをするよりも、自分に合った効果的なバストアップサプリを使った時の方が、大きなバストアップ効果を実感できました。
(あくまで私ミムラの体験談です)



▼さて、ではバストアップサプリは、どれを使えば良いのか?

これについては体質によって効果の出方が違ってくるので、全員に効果のあるバストアップサプリ、というのはないわけですが、

「比較的多くの人に効果が出やすいサプリ」というのは存在します。


ミムラ推奨のサプリはこれ。

やはり、この辺の有名どころが、効果が出やすく、副作用がないバストアップサプリとして、私は良いと思います。



▼次に、これらのバストアップサプリを「飲むタイミング」です。

これには諸説あり、食前が良いとか、食後が良いとか、いろいろ言われていますが、私の感覚では「いつでもいい」と思います。


あえて言えば、あまりにも空腹のときには、飲まないほうがいいような気がします。
(多分飲んでも大丈夫です。薬ではなくサプリなので。)



▼飲む時間は、私の場合は、夕食後が多いですね。

朝でも昼でも良いかと思いますが、そのサプリにまだ慣れていないうちは、体調の変化などを考慮して、夜に飲む方が良いかと思います。



▼そして、バストアップサプリを使う上で、なんと言っても重要なのが、

寝不足にならないようにすること」です。


食前でも食後でも、飲むタイミングはいつでもいいのですが、睡眠時間だけは長めに確保した方が良いです。

なぜかというと、女性ホルモンのエストロゲンというのは、睡眠時間が短くなると減少してしまうと思うからです。



▼せっかく効果的なバストアップサプリで、女性ホルモンの増加と同じ効果を得ているのに、寝不足になって自分自身の女性ホルモンが減少してしまったら、サプリの効果が相殺されてしまうと思うわけです。


バストアップサプリは効果がない!と言っている女性の多くは、睡眠時間が少ない人か、体脂肪が少ない人だったりします。



▼バストアップサプリと言っても万能ではないので、あなたの生活習慣までは改善してくれないわけです。

サプリというのは、バストアップ系に限らず、「補助的な役割」です。


あくまでもバストアップの主役は自分自身。

私はそう考えています。



▼なので、バストアップサプリの効果が出るも出ないも、すべては自分次第だと思うわけです。

バストアップサプリを飲んだから胸が大きくなるわけではなく、

生活習慣の改善とともに、バストアップサプリを使うからこそ、胸が大きくなる

私はこのように考えています。



▼生活習慣の改善というのは、先ほども書きましたが、

「寝不足にならないようにすること」

そして、

「体脂肪を減らさないようにすること」


これが大切だと私ミムラは考えています。



▼寝不足は女性ホルモンを減らすし、体脂肪が減ればバストの脂肪も減ってしまう。

なので、

たっぷり眠る。炭水化物を中心としてしっかり栄養を摂る。その上で自分に合ったバストアップサプリを使う

私の場合は、このようなシンプルなやり方で、貧乳から脱出しました。



▼ということで本日は、バストアップサプリは効果がないか?について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

バストアップサプリには、大豆イソフラボンをはるかに凌駕するバストアップ効果があります。

しかし、生活習慣が乱れていると、その効果が発揮されないわけですね。

サプリを使っても胸が大きくならない女性は、もう一度、自分自身の生活習慣を再確認してみてください。



▼バストアップサプリの効果について、私なりにまとめると、


「バストアップサプリは、バストアップのきっかけ作りとして、高い効果がある」

「ただし、睡眠不足だったり、体脂肪が少なかったりすると、サプリの効果が相殺されてしまう」



このように考えています。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



バストアップサプリの効果を最大限に引き出すには?


▼バストアップサプリは効果があるか?についての考察を続けます。

ここまで書いてきたとおり、バストアップサプリには胸を大きくする効果があると思う。

ただしその条件として、体脂肪が十分であることと、寝不足をしないこと。

つまり、生活習慣を改善することが必要だと私は思うわけです。



▼サプリなので相性はありますが、「バストアップサプリは効かない!」と言っている女性は、痩せすぎか寝不足だったりすることが多い印象です。

正しい生活習慣で、正しくバストアップサプリを使えば、それなりの効果は出るはず。



▼ちなみに、バストアップサプリを使わなくても胸を大きくすることは可能です。

それはつまり、生活習慣を改善するという事。

今よりも体脂肪を増やし、今よりも睡眠時間を増やし、ストレスを解消し、血行を改善する。



▼アンバランスに胸が小さいという事は、必ずどこかに原因があるはず。

特に、自己流のダイエット。

これは貧乳につながると思う。

私自身がそうでした。



▼なので、生活習慣を改善すれば、サプリを使わなくてもバストアップさせることは可能です。

ただ、「長い時間がかかってしまう」

生活習慣の改善だけで体脂肪増加させ、女性ホルモンを増加させるというのは、なかなか大変なんですね。

私もやったことがありますが、体質の改善には時間がかかってしまう。

1年以上かかります。



▼しかしながら、私たちにはそんな時間的な猶予は無い。

胸が小さくて悩んでいる女性は、できるだけ早くバストアップさせたいと思っているはずです。

そう考えると、「まず体脂肪を増やす」「次にバストアップサプリを使う」

この流れが、最短でバストアップにつながっていくと、私ミムラは思うわけです。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ