ブラックコホシュはバストアップ効果なし?エストロゲン。胸が大きくなる成分サプリ

ブラックコホシュのバストアップ効果は?


▼『ブラックコホシュは、バストアップに効果的だと思いますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、ブラックコホシュのバストアップ効果について、私(ミムラ)の独断と偏見で書いてみたいと思います。

ブラックコホシュ


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「ブラックコホシュには、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする作用があるので、バストアップ効果があると思う」

「プエラリアミリフィカとの対比では、プエラリアの方がバストアップ効果は強力だが、副作用が出る可能性がある。ブラックコホシュは、副作用が出にくい印象」

「ブラックコホシュは、体に負担をかけず、ナチュラルなバストアップが可能な成分だと感じる」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼ブラックコホシュというのは、アメリカのハーブで、女性ホルモンの分泌量を、最適な量に調整してくれる働きがあります。

つまり、女性ホルモン「エストロゲン」の分泌量が少ない人には、エストロゲンを増やす効果が、ブラックコホシュにはあるということです。
(あくまで私の認識です)



▼バストアップのために「エストロゲン」は、必要不可欠な女性ホルモンです。

卵胞ホルモンと言われるこの女性ホルモンが、女性らしい、ふくよかな体をつくるためには、絶対に必要なホルモンとなります。



▼私が、当ブログでいつも「睡眠時間は長くしなければならない」と言っているのは、睡眠時間が短くなると、女性ホルモンのエストロゲンが減少するように感じるからです。

エストロゲンが減少すれば、バストアップもできなくなってしまうわけです。



▼そこで、ブラックコホシュというハーブは、エストロゲンの分泌量を調整します。

また、ブラックコホシュは、エストロゲンと同じ働きをする効果もあるため、サプリメントからブラックコホシュを摂取できれば、女性ホルモンが増加したのと同じ意味合いになるわけです。


ちょっとややこしい言い回しになりましたが、ブラックコホシュというハーブをサプリメントから摂取すれば、バストアップの効果があるということですね。



▼ブラックコホシュが、効果的に配合されているサプリメントでオススメなのは、ピンキープラスですね。

ピンキープラスはプエラリアミリフィカを配合しない代わりに、ブラックコホシュで女性ホルモンのバランスを調整するサプリです。

私ミムラは今でも、ピンキープラスは、主力で使っています。



▼さて、ブラックコホシュには上述した通り、女性ホルモンのエストロゲンを増やす効果がある。

一方で、「プエラリアミリフィカ」にも、女性ホルモンのエストロゲンを増やす効果がある。


ブラックコホシュと、プエラリアミリフィカは、どう違うのか?



▼ハーブと球根で、そもそも全然違うわけですが、バストアップという観点から考えると、

プエラリアミリフィカの方が、私は、バストアップ効果があると思う。ただし、安全性が高いのはブラックコホシュ

個人的な意見ですが。



▼私は、ブラックコホシュも、プエラリアミリフィカも、両方ともサプリメントで試しています。

代表的なサプリは、ピンキープラスとグラマーですが、この2つ以外にも、たくさんのバストアップサプリを試してみました。


その経験から言えば、


「ブラックコホシュは、ナチュラルにバストアップするイメージ」

「プエラリアミリフィカは、即効性がある」



私の印象ですが、こんな感じです。



▼個人差はあるかと思いますが、多くの人は、私と同じような感じになると思います。

私ミムラがバストアップに重要だと思う要件、

体脂肪と女性ホルモン


あくまでも私の仮説ですが、この2つは、バストアップに非常に重要だと思われます。



▼ただ、プエラリアミリフィカは、体質によって合わない女性もいるので、その場合はブラックコホシュで、緩やかでナチュラルなバストアップを目指していく方が良いかと思います。



▼ということで本日は、ブラックコホシュのバストアップ効果について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

ブラックコホシュには、プエラリアほどの即効性はないと思う。

でも、「大豆イソフラボン」よりは、ブラックコホシュの方が、はるかに女性ホルモンへの良い影響があると思う。


私の周りでも、プエラリアよりブラックコホシュの方がバストアップしやすい、という女性もいますので、まずは試してみると良いですね。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



ブラックコホシュのメリット


▼ブラックコホシュと胸の大きさについての考察を続けます。

ここでは、少し違った角度からアプローチしてみます。


女性は歳をとると、エストロゲンの分泌量がどんどん減少します。

この時期を更年期と言いますが、エストロゲンが急激に減少するから、更年期障害の症状が出るわけですね。

そんな時に、ブラックコホシュのエストロゲン増加効果を利用すれば、更年期障害が緩和されるわけです。



▼これはつまり、ブラックコホシュが、エストロゲンを増やす効果があるということの証明。

バストアップというのは、言ってみれば、女性ホルモンの「エストロゲン」を増やせるかどうか?

そして、「体脂肪」を増やせるかどうか?

ここが最大のポイントになると、私ミムラは考えています。



▼エストロゲンを増やすことができて、かつ、食事のバランスがしっかりしていれば、高確率でバストアップさせることが可能になるハズ。

ピンキープラスが、バストアップに効果的なのは、エストロゲンを自然に増加させる効果があるからです。



▼バストアップ成分として代表的なものは、


・プエラリアミリフィカ

・ブラックコホシュ

・大豆イソフラボン

・ボロン


このあたりでしょうか。

私の経験では、上から順番にバストアップ効果が高い印象です。
(あくまで私ミムラの見解です)



▼サプリでバストアップさせる場合、プエラリアが有名です。

ほとんどのバストアップサプリには、プエラリアミリフィカが含まれている印象です。

ただ、私も色々なバストアップサプリを使ってきましたが、「ちゃんとプエラリアが含まれていないサプリもある気がする」



▼これは自分で使ってみないとわからないし、たまたま自分の体と合わなかっただけかもしれない。

でも、バストアップサプリもピンキリで、質の高いプエラリアを配合しているサプリもあるけど、質の悪いプエラリアしか入っていないサプリもあるように思うわけです。



▼プエラリアは高価なので、このような問題点が発生する。

その点で、ブラックコホシュは当たり外れがない感じ。

「このプエラリアサプリはハズレだなー」と思う事はあるけど、「このブラックコホシュサプリはハズレだなー」と思う事はない。

私のイメージですが。



▼プエラリアは強力に女性ホルモンに作用する。

それに対してブラックコホシュは、イソフラボンに近い作用かと思う。

強力な効果はない代わりに、安定的に女性ホルモンを調整してくれるのがブラックコホシュ。



▼例えるなら、プエラリアは西洋の薬で、ブラックコホシュは漢方、というようなイメージでしょうか。

尚、ブラックコホシュのサプリでバストアップを狙う場合、食事量と睡眠量を増やすとうまく行きやすいです。

プエラリアは単品のパワーで強引にバストアップさせることができますが、副作用が怖いので、ブラックコホシュの方が健康的ではありますね。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ