貧乳はもてない?胸が大きいと彼氏ができやすい?巨乳のメリットと貧乳のデメリット

貧乳はモテない?


▼『貧乳だと、モテないんでしょうか?』

というご質問をいただいたので、本日は、貧乳とモテ度について、私(ミムラ)がバストアップした経験を踏まえて、考察してみたいと思います。

モテない


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「男性は女性に、妊娠・出産を本能的に求めるので、貧乳よりは胸が大きい女性の方がモテやすいと思う」

「胸が大きいという事は、女性ホルモンと体脂肪が多いということであり、それは妊娠・出産に有利と、男性は本能的に判断するのではないか?」

「B~Dカップの女性がモテやすい印象」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼当然ですが、人間は中身が大切です。

一緒にいる時間が長くなればなるほど、中身が重要になってきます。

同性でも異性でも、最初のうちは「見た目」が重要なウェイトを占めますが、付き合いが長くなるにつれて、内面が重要になります。



それを踏まえた上でも、やはり女性にとって「バストサイズ」という外面は、モテるために重要な要素だと、私は感じます。
(経験談)

特に女性の場合は「初期の出会い」の段階では、胸の大きさが、意外とその人の評価を左右します。

私自身も、痩せすぎで胸が小さかった頃は、悔しい思いをしたことも多かったです。



▼女性の場合は、男性よりも「見た目」が重要になることが多い。

特に、男性から好意を持ってもらう場合、まず見た目が、最も重要な要素になります。

これは良い悪いという話ではなく、人間の本能的な働きだと思う。



▼そういう意味では、胸が大きければ、絶対にモテるという訳ではありませんが、

胸が大きいことで、出会いの可能性は広がる」と言えるのではないか?


出会いというのは、ドライな言い方をしてしまうと「確率論」です。

自分が好きになった人に好きになってもらえる確率。

この確率を少しでも上げておけば、相思相愛になれるチャンスが広がるわけです。




▼もし、バストアップに成功することによって、その確率が上がるのであれば、バストアップは目指してみる価値があると考えます。

「巨乳目当ての男なんて最低」と思いますか?

それは最低な事ではないのです。



▼男性は美人が好きだし、女性らしい、ふくよかな体が好きなわけです。これは本能です。
(多くの女性も、イケメンが好きでしょ?)

内面が同じなら、美人の方が選ばれる。

内面が同じなら、健康的でふくよかな体の女性が選ばれるわけです。
(確率的な話で、もちろん例外はあります)



▼本能的に、女性らしい女性(≒胸が大きい女性)は、「妊娠・出産」に向いていると、男性は判断しやすいのかなと。

結局、異性関係というのは、子孫繁栄がその根底にあるため、性欲も恋愛も、「自分の子供」を意識せざるを得ない。



▼男性も女性も、自分の子供が世の中で生きていくのに有利な状態にしてあげたいわけです。

そのために、男性も女性も、容姿が美しい相手を選びがちだし、健康だったり、生命力のある相手を選ぶわけですね。


「胸が大きい」という要素もまた、元気な子供を産める女性、という評価になるわけです。

だから胸が大きい女性の方が、モテやすいと思うわけです。

(あくまで私ミムラの見解です)



▼胸の大きさやルックスは、「最初のきっかけ」に過ぎませんが、可能性は広がる。

つき合っているうちに、男性は女性の内面も見るようになり、ずっと一緒にいたいと思い、結婚したいと思うわけですが、最初の段階で除外されてしまうと、チャンスも失う。

バストアップする事で、最初のきっかけづくりになる可能性があるわけです。



▼胸が小さいだけで、運命の人を逃すというのはもったいないです。

ただ、豊胸手術など、無理をしてバストアップする必要はありません。


無理のない範囲で、自分にできることをやるだけで、自然と魅力的なバストラインになっていきます。

巨乳になる必要なんかなくて、健康的で、ふくよかな女性らしい体になればいい。



また、「バストアップのための生活習慣」というのは、バストアップだけでなく、美容と健康にも非常に良いものです。

なぜなら、バストアップというのは「女性ホルモンのエストロゲンを増やすこと」であり、女性ホルモンが増えれば、肌も綺麗になるし、女性としてトータルで美しく健康になるからです。



▼また、女性ホルモンを増やすという事は、「副交感神経優位」の状態にするということでもある。

副交感神経優位の状態は、病気になりにくい自律神経のバランスでもあるわけです。
(あくまで私ミムラの認識です)


なので、「バストアップのための努力」は、胸の大きさだけでなく、健康に人生を送ることにもつながっていくと、私は思うわけです。



▼具体的に言えば、

「睡眠時間を長くしよう」とか、

「体脂肪率を減らしすぎないようにしよう」とか、

「ストレスを溜め込まないようにしよう」とか。


この辺は、私のバストアップ理論で、重要な項目と考えています。

これらは、女性ホルモンのエストロゲンの分泌量を増やすための生活習慣であると私は思う。

そしてこれらは、胸が大きくなる生活習慣であると同時に、健康に元気に生きるための生活習慣でもあると思うわけです。



▼「女性は外見が重要」と書くと、差別的に聞こえるかもしれませんが、女性はどうしても、生物的に男性よりも外見が重要なのです。

いくつになっても女性は美しい方がいい。

女性の美しさは、「生活習慣」の表れであり、健康的な心と体の表れでもあると思うわけです。



▼ということで本日は、貧乳は異性にモテないのか?について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

私なりにまとめると、


「貧乳だと、モテ度が下がる」

「B~Dカップが、モテやすい」

「バストアップは、生活習慣とサプリで改善可能なので、貧乳を脱出しておく方が、出会いのチャンスは広がる」



こんな感じで、私は考えています。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



なぜ胸が大きい女性はモテるのか?


▼貧乳はモテないか?についての考察を続けます。

男性にいろいろ話を聞いたところ、胸の大きさはやはり女性の印象を左右するようです。

簡単に言うと、「胸が大きい女性は優しそうに見える」とか。



▼確かに女性から見ても、ガリガリでキビキビ働いている女性より、胸が大きくて穏やかな女性の方が優しそうに見えます。

同性からモテるのは前者かもしれませんが、男性からモテるのは後者だと思う。

女性である以上、男性からモテるのは大切なことなので、貧乳の女性はできるだけ改善したほうがいいと思うわけです。



▼男性も、別に性的な目で女性を見ているわけではないと思う。

いやらしい目線で胸が大きい女性が好きというよりは、もっと本能的な気がする。

それは先ほど書いたように、胸が大きい女性の方が健康な子供を産めると判断するのではないか?



▼また、実際に付き合った後も、ガリガリの女性よりは、ふっくらとした女性の方が長続きするような気がする。

それは、ふっくらとした女性の体は男性に安らぎを与えるからです。

別の記事でも書きましたが、「抱き心地」

これは重要です。



▼抱きしめた時に、「なんかゴツゴツする女性」と「ふっくらと柔らかい女性」

どちらが癒されるか?

男性は、いつも社会で戦っていて疲れています。

だから家に帰ってきたら癒されたい。

そこに優しい女性がいて、柔らかい体があったら、男性は心と体が癒され、その女性とずっと一緒にいたいと思うわけです。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ