胸が小さい悩み~20代30代でも胸は大きくなる?バストアップ年齢の限界上限はあるか

30代でも胸は大きくなる?


▼「もう30代後半なんですけど、胸は大きくなるのでしょうか?」

というご質問をいただいたので、本日は、30代でも胸は大きくなるか?について、私(ミムラ)の独断と偏見で書いてみたいと思います。

悩み


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「バストアップに年齢は関係ないと思う(若い方がやや有利だけど)」

「私が思うに、バストサイズは体脂肪率と女性ホルモン量に左右されるので、生活習慣を変えれば30代でも余裕でバストアップするハズ」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼30代でも、胸は大きくなるのか?

・・・・

「もちろんなります」


私の周りには、30代でも40代でも、美しいバストラインを維持している女性は、たくさんいます。

もし胸を大きくする機能が、思春期にしかないのであれば、30代以上の女性は、みんなぺったんこのバストになるということになってしまいます。



▼もっと言えば、50代~60代でも、美しいバストラインの女性がいる。

ということは、年齢は関係なく、

「女性ホルモンの分泌量と栄養バランス」がしっかりしていれば、いくつになっても、美しいバストになっていく、ということになると思うわけです。



▼若い頃に、胸が小さかったからといって、一生、胸が小さいなどという事はない。
(経験談)

逆に、若い頃に胸が大きかった人でも、生活習慣がめちゃくちゃだったり、栄養バランスが悪かったりする人は、歳をとってからバストが小さくなったり、バストが垂れたりしてしまうわけです。



▼私ミムラが思うに、「バストアップに年齢は関係ない

確かに、成長ホルモンの分泌量や、女性ホルモンの分泌量は、若い方が活発なのは確かです。

でも私の感覚では、年齢によるバストアップ効果の違いより、生活習慣の方がバストサイズに影響するような気がします。



▼つまり、若くてもバストダウンするような生活を繰り返している女性は、胸が大きくなりにくいハズ。

私の考えでは30代というのは、女性としてはまだまだ若い、これからの年齢です。

バストアップに大切な事は年齢ではなく、「生活習慣の改善」だと、私は考えます。



▼生活習慣の改善というと、なんだかすごく難しいような印象がありますが、何も難しいことはありません。

胸が小さい女性というのは、実はほとんどの人は原因がシンプルだったりします。


つまり「体脂肪率が少なすぎる」とか、「睡眠時間が少なすぎる」などです。
(ミムラ調べ)


▼体脂肪率が少なすぎて、ガリガリの女性は、どうしても胸が小さくなる確率が高まってしまうと思う。

ですから、体質的に「太りにくい人」というのは、胸が小さくなりがちなんですね。



▼私自身も太れない体質で、昔は、かなり貧乳で悩んだ。

でも、栄養バランスに気をつけて、人並みに食事量を食べるようにしていたところ、少しずつ体脂肪率が上がっていって、バストアップサプリの効果も出やすくなりました。



▼なので、年齢を気にするよりも、まずは「痩せすぎていないか?」という部分をチェックしてみてください。

また、「寝不足」はバストアップにとって天敵です。

これも年齢は関係なく、若い女性でも寝不足になりがちな女性というのは、胸が小さくなりやすいと思います。



これは私の持論ですが、「睡眠時間が短くなると、女性ホルモンが減少しやすい」と思う。

バストアップに大切な事は、年齢を気にすることではなく、まずは基本的なバストアップの知識を身につけること。

そして生活習慣を改善することですね。


これができれば、バストアップサプリの効果も非常に出やすくなります。

そこまで行けば、胸が大きくなるのは、もう目の前ということです。



▼ただ、上述したように、

若ければ若いほど、バストアップに成功しやすい

というのも、事実だと思います。


30代でも40代でもバストアップするけれど、20代の方が成功確率は高い。

それを踏まえて、胸を大きくしたい女性は、

今が、これからの人生の中で、一番若い

という事を忘れず、1日も早く、より良い生活習慣を取り入れていくことが重要だと思います。



▼ちなみに、私ミムラの経験で言えば、

「貧乳で悩んでいる女性は、30代~40代になると、さらに太りにくくなり、バストアップしにくくなる」

という傾向にあるような気がします。


歳をとると太りやすくなる人も多いですが、胸が小さくて悩んでいる女性は、もともとが「太りにくい体質」の人が多い。

なので、年齢を重ねるほどに、痩せ型の体型になってしまう。



▼私も、このタイプです。

このタイプの女性は、意識して体脂肪を増やしていくことをしないと、どんどんガリガリになって、バストダウンしていく傾向にあります。


なので、若い頃からやせ形で、貧乳に悩んでいた女性は、

「なるべく早めに、バストアップのための施策に取り組んでいく」

ことが大切かと思います。

太りにくい女性は、歳を重ねると、さらに痩せてしまうことが多いからです。



▼ということで本日は、20代30代のバストアップについて、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

私なりにまとめると、


50代でもバストアップは十分に可能。ただ、若ければ若いほど、バストアップの成功確率は上がる

という感じです。


体脂肪を増やすにも、女性ホルモンを増やすにも、できるだけ早めに行動した方が、うまく行きやすいと思います。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



加齢がバストアップに及ぼす悪影響


▼30代でもバストアップは可能か?についての考察を続けます。

私の考えでは、「加齢の最大の問題点は、太りにくくなる事」かなと。



▼一般的には、歳を取るほどに基礎代謝が下がるので、体脂肪は増えやすくなるらしい。

でも私ミムラは、歳を取るほどに痩せやすくなっています。

これは人それぞれの体質なのかな?



▼私の場合は、若い頃と同じだけの量を食べても、今はなかなか太れません。

基礎代謝は下がっているはずなんだけど、どうして?

おそらく、胃腸の働きが若い頃よりも衰えていて、食べた物の栄養をうまく吸収できないのかもしれない。



▼あと、歳を取ると、あんまりたくさん食べられなくなる。

若い時は、好きなものならどこまででも食べられたけど、30歳を過ぎると少食になっていく。

その結果、体脂肪が減少してバストダウンしやすくなるのかなと。



▼あるいは、30代になると食べる物の好みが変わる。

若い時は、焼肉ならどれだけでも食べられたけど、中年になると、こってりした食べ物はなかなか箸が進まない。

お肉を食べる場合でも、霜降り牛より、鶏の胸肉などの方が好きになったりする。



▼私ミムラは、体脂肪を増やしてバストアップさせるには、「糖質+脂質」の組み合わせが最強だと思う。

でも30歳を過ぎると、この組み合わせがなかなかキツイ。

かと言って、一汁一菜みたいな質素な和食を食べていても、私のような痩せやすいタイプはバストダウンしてしまう。

だから意識的に「白米とお肉」をしっかり食べるようにして、体脂肪を増やすわけです。



▼加齢とともに体脂肪は増えにくくなり、女性ホルモンのエストロゲンも増えにくくなる。

でも、これらは生活習慣によって、どうにでも変わるわけです。

毎日の生活習慣の蓄積には、すごいパワーがあります。

それは年齢を遥かに凌駕してしまうほどに。


だから私ミムラは、バストアップに年齢は関係ないと思うし、私自身もまだまだこれから自分の理想のプロポーションを求めていきたいと思っています。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ