彼氏いない貧乳女を改善する方法~胸が小さいとモテない?バストアップと彼氏

彼氏がいない貧乳女を改善する方法


▼「彼氏いない歴10年の貧乳女です。彼氏を作りたいので、バストアップの方法を教えてください」

というご質問をいただいたので、本日は、貧乳と彼氏について、私(ミムラ)がバストアップした経験を踏まえて、考察してみたいと思います。

彼氏


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「貧乳に強いコンプレックスを持っている女性は、それが負のオーラとしてにじみ出てしまうので、モテないということになりやすい」

「貧乳を改善するポイントは、①体脂肪を増やすこと ②女性ホルモンを増やすこと。まずはこの2つだと思う」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼まぁそもそも、バストアップして胸が大きくなったら、すぐに彼氏ができるものでもありませんが、

胸が小さいというコンプレックスが、自尊心を毀損している

という事は大いにあり得ます。

実は、私自身も昔はそうでした。



▼胸が大きいから彼氏ができる、というわけではない。

バストアップすることによって、自分に自信がついて卑屈にならなくなるから、人(異性も含む)を惹きつけるわけです。


卵が先か鶏が先か、という話になってしまいますが、いずれにしても、

「バストアップすることで、モテるようになる」のは間違いないと思う。

なぜなら、バストアップすることによって自分も変わるし、周りの目も変わるからです。
(体験談)


▼逆説的ですが、「胸が小さいからモテない」というのは、ほとんどの場合、思い込みに過ぎません。

男性陣は、そこまで女性のバストサイズにこだわっていないからです。


テレビ等を見ていると、巨乳タレントさんがチヤホヤされているから、男は胸が大きくないと相手にしないんだろう、と考えてしまいがちですが、全然そんな事はありません。



▼むしろ、胸が大きすぎる女性を、敬遠する男性も多いわけです。

なので、バストサイズは「普通」を目指すのが良いですね。

B~Dカップ位を目指すのが良いと、私は考えています。



▼Aカップについては微妙です。

胸が小さくても、モテる女性はモテるわけですが、Aカップだと、男性ががっかりするケースが多いようです。

Aカップの中でも、「ぺったんこ胸」というゾーンに入ってしまうと、ちょっと不利になることが多いですね。



▼なので、「貧乳は、改善しておいた方が彼氏を作ったり、結婚したりする場合に、有利にはなる

と、思います。


「自分は貧乳だから、見られて嫌われたらどうしよう・・・ドキドキ」

みたいな心理状態では、のびのびと自分自身を表現することもできないし、「何か隠している感」というのは、相手に伝わってしまう。

その結果、男性が楽しくない気持ちになってしまう。



▼上述したように、貧乳でも、心根が良ければモテます。

でも、貧乳が強いコンプレックスになっている場合は、心根ごと腐ってしまう可能性もある。
(経験談)

だから私は、強いコンプレックスになっているなら、貧乳はできるだけ改善したほうが、幸福な人生になると思うわけです。



では、貧乳はどのようにして改善すればいいのか?

これは私が、当ブログでいつも書いているように、


女性ホルモンと脂肪分」がポイントです。
(あくまで私ミムラの自説です)



▼バストというのは、女性ホルモンが増えると乳腺が発達し、乳腺が発達するとその乳腺を守るために、乳腺の周りに脂肪がつく。これがバストとなる。
(あくまで私ミムラの認識です)

だから、バストアップさせるためには、女性ホルモンと栄養が絶対に必要だと思うわけです。



▼女性ホルモンは、バストアップサプリで補うことができます。

なので、「脂肪分の摂取」の方が、私は難しいと思う。


胸が小さい女性というのは、食が細くて体のラインも細い場合が多い。

ですから、少しずつ体脂肪率を上げて行かなければならないわけです。



▼私も太れない体質だからわかりますが、「太っている人がダイエットする」より、「痩せている人が太る」方が、難しいと思います。

太れない原因は、「食が細い」「胃が小さい」「栄養の吸収率が悪い」など、一朝一夕では改善できない部分にあるので、コツコツと体脂肪を増やしていくことが、貧乳改善には重要だと思います。



▼私ミムラが思う、バストアップに必要な食事は「白米」です。

白米を食べないと、どうしても体脂肪率が下がりやすくなってしまいます。
(経験談)

体脂肪率が下がれば、バストアップは難しくなってしまう。

どんなに効果的なバストアップサプリを飲んでも、体脂肪率が下がってしまうとバストアップは困難です。



▼なので、手っ取り早く貧乳を改善するには、

「効果的なバストアップサプリを使うこと」と、

「白米とおかず(特に肉)をしっかり食べる」


ということが必要になります。


当たり前の事ですが、ひょろひょろの体ではバストアップはできませんので、バランス良く食事することを心がけた方が良いですね。



▼上記の2つは、それぞれ、

「女性ホルモンを増やす」

「体脂肪を増やす」


ということを目的にしています。



▼女性ホルモンの増やし方としては、バストアップサプリの他に、

「睡眠時間を長くする」

「ストレスを受け流す」

「運動しすぎない」



など、「副交感神経を優位にする」ことで、女性ホルモンを増やすという方法もあります。

が、即効性という点では、バストアップサプリが効果的だと思います。



▼ということで本日は、貧乳と異性関係について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

私なりにまとめると、


「貧乳でも、それを気にせず、明るい女性はモテる」

「しかし、貧乳が気になって、コンプレックスとなっている場合は、貧乳を改善しないと男性が楽しくない」



と、私は考えます。

胸が小さいことで自分に自信が持てないなら、生活習慣を改善して、コツコツとバストアップさせていくと良いですね。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



貧乳が原因で嫌われる?


▼胸が小さいから彼氏ができないのか?についての考察を続けます。

上述した通り、貧乳だから彼氏ができないという事はないと思う。

男性は、女子の顔はしっかり見ますが、胸の大きさで女の子を取捨選択する事は少ない印象。

なので、胸が小さいから彼氏ができない、という事はほとんどないと思います。



▼ただ、「胸が小さいから、がっかりされる」というのはある。

これは残念ながら、あります。

男性は女の子に、ぬくもりとか温かさを求めるので、痩せすぎてゴツゴツしている女性はがっかりされることがあります。



▼俗に言う、「抱き心地」

抱きしめた時に、ふわっとフィットするかどうか。

痩せすぎて貧乳の女性は、抱きしめた時にゴツゴツしてしまい、隙間が空いてフィットしないわけです。

このようなゴツゴツ感は、男性をがっかりさせてしまうことになる。
(あくまで私ミムラの見解です)



▼なので私が思うに、貧乳で彼氏ができないことはないけど、貧乳で長続きしない事はあり得ると思う。

特に、その女性が貧乳に対して強いコンプレックスを持っている場合。

そのネガティブな気持ちは男性にも伝わってしまうので、2人で一緒にいても楽しくないわけです。



▼そう考えると、貧乳はできる範囲で改善しておいたほうがいい。

別に胸が小さくても彼氏はできるけど、その関係を長く続けたり、楽しい関係にしたいなら、あなたの余計なコンプレックスは解消しておいた方がいいと思うわけです。



▼巨乳にならなくてもいいから、せめて標準体型。

今、貧乳の女性は、普通を目指すだけでいいんです。

普通になるだけなら、少し努力すれば十分可能だと思います。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ