男は大きい胸が好き?胸が小さい女はモテない?日本人の平均は何カップ?ABC

男性は巨乳好きなのか?


▼『男の人は、胸が大きい女性を好きなんでしょうか?』

というご質問をいただいたので、本日は、男は大きい胸が好きか?について、わたしミムラの独断と偏見で書いてみたいと思います。

女性2


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「男性の本能として、妊娠・出産・授乳を考えると、胸の大きい女性の方が好まれる傾向にあると思う」

「私の感覚では、C~Dカップの女性が、最も男性にモテる印象」

「逆に、AA~Aカップの女性は、やっぱり不利になることが多いと思う」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼胸が大きい女性にとっては、「バストアップのための努力なんてする必要ないじゃん」と思うわけですが、胸が小さい女性にとっては、本当に人生を左右するほどの重要な問題です。


私も、今ではそこそこ普通程度のバストサイズまでアップしましたが、貧乳だった頃は本当に毎日悩んでいました。

ピンキープラス 困った



▼胸が小さい事は、やっぱりコンプレックスになる。

女性同士でも胸を見られることが多いし、ましてや男性の前だと貧乳は本当につらいものがあります。

明るいところで見られたくないもん。



▼日本人女性は、世界の女性と比べると、比較的小ぶりなバストの女性が多いわけですが、それでもアンケートによっては、平均はBカップからDカップという統計もあります。


この辺は、その統計をとった会社の思惑というものも交錯してくるわけで、すべてを鵜呑みにすることはできませんが、やっぱりスレンダーな日本人女性とは言っても、普通は、B~Cカップ前後、ということになるわけですね。



▼日本人女性の場合は、Aカップの女性も多いです。

でもやっぱり小さな胸は悩みの種。

ちなみに、日本人男性が最も好きなバストサイズは、「CカップとDカップ」だと思う。

胸がなくて悩んでいる女性にとっては、絶望的なサイズですよね。



▼これはあくまでもアンケートなので、全ての男性がCカップとDカップを好きというわけではありませんが、確率的にはそれくらいのバストサイズの女性が「モテやすい


巨乳になる必要は無いけど、せめてCカップ。まずはBカップ。

それくらいを目標にして一つ一つの努力を積み重ねていきましょう。



▼「小ぶりな胸が好き」と言う男性ももちろんいますが、それでもアンケートや、わたしの周りの男性に聞き取り調査(!)などを行っていると、AカップやAAカップというのは、やはり、

極めて男性ウケが悪い

わけです。



▼ですから私たち女性は、男性に媚びるわけではありませんが、

確率の問題として

自分が好きな男性に好かれるためには、間口を広げておくことが重要なわけです。


AAカップよりも、Cカップの方が、相思相愛になる確率が高いわけですから、恋愛成就という面から考えれば、バストアップのための毎日の努力の積み重ねというのは重要だと思います。

それをやらないのは怠慢でもある。



▼男性だけに限らず、女性同士の関係を見ても、やっぱりスタイルが良い女性やプロポーションが良い女性というのは、同性からも支持されやすい。


そして、なんといっても自分自身の自尊心が満たされます。

劣等感に悩まされて生きる人生よりも、自分に自信を持って生きる人生の方が楽しいに決まってます。


だから私ミムラは、多少面倒でも、バストアップのために睡眠時間を管理したり、バランスよく食事をしたり、バストアップサプリを使ったりしているわけです。



▼現在Aカップでも、Bカップでも、正しいバストアップの知識を身につけていけば、そこから少しずつ胸は大きくなっていきます。

「貧乳は生まれつきだもん!ムリ!」と思ってしまったら、そこでバストアップへの道は閉ざされてしまいますので、前向きに地道に無理なく、楽しくバストアップできるように頑張っていきましょう。



▼さて、ここまで色々と考察してみましたが、

やはり男性は、大きな胸に魅力を感じる可能性が極めて高い

と、言わざるを得ません。


「男は最低!胸の大きさで女を判断するなんて!」

と、貧乳の女性は怒ります。
(私ミムラも、かつては怒ってました)



▼でもこれは、ある意味「本能」なんですね。

全身がふくよかで、胸が大きく、柔らかいイメージの女性。

このような女性は、「女性ホルモン」の分泌が正常であり、「出産・授乳」などに適していると、男性は本能的に認識するのではないか?



▼逆に、ガリガリに痩せていて、貧乳で、ちょっとげっそりしている女性。

このような女性を見て、

「おお!素敵な女性だ!この女性なら元気な子供を産んで、しっかり授乳もしてくれそうだ!」

と、男性は思いますかと。


思わないです。

おそらく、それが子孫を残すための男性の本能なのではないか。



▼私自身の経験を言えば、貧乳時代と、少しはまともなバストサイズになった今と。

比べると、「貧乳時代は、やっぱり男性からの扱いが少し雑だったな。今思えば

と、感じるわけです。


胸の大きさが全てでは無いけど、ふくよかな体は、相手に与える印象が違う。

ふっくらした体は女性らしさを伝える。

その結果、やっぱり胸が大きい女性の方が、大切に扱われる気がします。

特に、相手が男性の場合は。



▼ということで本日は、男性は大きい胸が好きか?について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

私なりにまとめると、


「男性は胸の大きい女性を好む傾向にある(確率の問題)」

「AA~Bカップより、C~Dカップの方が、男性に大切に扱われる気がする」



あくまでも私の印象ですが、このように感じます。


巨乳になる必要はない。

でも、貧乳は改善したほうが、人生はスムーズに進んでいくような気がします。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



貧乳好き男性と、巨乳好き男性の問題点


▼男性は巨乳が好きか?についての考察を続けます。

私の感覚では、基本的に男性はC~Dカップを好むと思う。これが正常。

でも、「貧乳が好き!」という男性もいるわけです。

だったら貧乳でも問題ないのか?



▼これは問題あると思う。

なぜなら、「貧乳が好きな男性というのは、ちょっと変わっている」と思うからです。
(あくまで私ミムラの見解です)



▼具体的には、貧乳好きな男性は、ロリコンだったりマザコンだったり闘争心がなかったりするように思うわけです。

別にこれらを否定するわけではないんですが、恋愛して結婚を視野に入れるなら、このようなタイプはちょっと面倒。

私の友人でも、貧乳好きのマザコン男性と結婚した人がいますが、なかなか苦労しています。



▼逆に、「あまりにも巨乳好き」というのも、ちょっと問題がある気がする。

C~Dカップを越えて、ビデオに出てくるようなびっくりするような巨乳が好きな男性は、あまり知性的でない印象です。

こちらは肉食系男子。

あまりにも巨乳好きな男性だと、頭が悪く、これも女性は交際すると苦労します。



▼このように考えると、「C~Dカップが好きな男性は正常」と考えることもできるのではないか?

あくまでも確率の問題ですが、あまりにも女性の趣味が偏っている男性は、性格も偏っていることが多い。

だから、

「貧乳でもモテるから大丈夫!」⇒ マザコン男しか寄ってこない

「巨乳になってモテたい!」⇒ 肉食系で浮気する男しか寄ってこない


みたいな悲劇になりかねないので、バストサイズはCカップくらいを目標にしておくのが無難かなと、私ミムラは思うわけです。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ