アボカドでバストアップ~不飽和脂肪酸。胸が大きくなる果物・野菜。体に良い脂肪分

アボカドでバストアップ


▼『アボカドは、バストアップに効きますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、アボカドとバストアップについて、私(ミムラ)の独断と偏見で書いてみたいと思います。

アボカド


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「アボカドには脂質が豊富なので、バストアップにはまあまあ効果的だと思う」

「炭水化物の含有量も多いが、ほとんど食物繊維なので糖質が少なく、直接的なバストアップ効果はあまりないかも」

「ゆえに、主食の炭水化物をしっかり摂った上で、サラダとしてアボカドを食べればバストアップに役立つ印象」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼バストアップを成功させるために、食品に気を使うことは大切だと思う。

バストアップに効果的な食品で有名なのは、鶏肉やキャベツや大豆製品などですが、これらの食品に偏りすぎると、逆にバストアップに失敗します。痩せてしまうので。
(経験談)

なので、月並みですが、まずはバランスよく食べることが重要です。

それを踏まえた上で、アボカドの話に行きましょう。



▼さて、バストアップのために、なるべく食べるようにした方が良い食品の中に、

アボカド

があります。

正式には「アボカド」ですが、私はついつい「アボガド」と言ってしまいます。

アボカド



▼さて、アボカドについて、ざっくり説明すると、


【アボカド】

・世界一栄養がある果物であると、ギネス認定されている

・脂肪分が20%もある

・脂肪分が多いけど、アボカドの脂肪分は体に良い「不飽和脂肪酸」がほとんどである

・不飽和脂肪酸の「オレイン酸とリノール酸」が、アボカドの脂肪分のほとんどを占めるから、健康的な果物である



はい。要するに、

アボカドは栄養があって脂肪分も多いけど、それは体に良い脂肪分だから、健康的な食べ物ですよー

という感じで、私は認識しています。



▼上述した通り、アボガドには、「脂肪分」がたっぷりと含まれています。

バストはほとんどが脂肪なので、脂肪を摂取することが重要なのですが、普通にお肉などから「動物性脂肪」を摂りすぎてしまうと、体に悪影響が出てしまうケースがあるため、良質な「植物性脂肪」を摂る必要があります。



▼ちなみに、悪質な脂肪分といえば、ファーストフードのポテトなどの油ですね。

ファーストフードのポテトの油は、どうしても低価格でスピーディに提供しなければならないため、新鮮な油ではないケースが多い。

このあたりの油は、私も避けるようにしています。



▼一方、アボガドに含まれる脂肪分は、「不飽和脂肪酸」と言われ、体に良い油なわけです。

コレステロールも少なく、摂取しても太らない油と言えます。


ですので私も、食卓のサラダに、アボガドサラダをよく出しています。

お酒のおつまみなどにも合うので、スーパーで見かけたときには、なるべく買うようにしています。



▼ちなみに、「脂質」を分類すると、


1 飽和脂肪酸

2 不飽和脂肪酸


に分かれます。



◆「飽和脂肪酸」

・動物性脂肪

・お肉などに含まれる

・常温で固まる

・体の中でも固まる

・要するに体に悪いことが多い



◆「不飽和脂肪酸」

・植物性脂肪

・お魚や、アボカド、オリーブオイルなどに含まれる

・常温でも固まらない

・体の中でも液体

・要するに体に良い油



はい。

私ミムラなりの解釈なので、すべて正しいかどうかはわかりませんが、「バストアップ」を考えるだけなら、これくらいざっくりとしていても問題ないかと思います。



▼さて、アボカドの話に戻りましょう。

アボガドは、最初は調理するのがちょっと面倒に感じますが、慣れれば余裕でアボガドサラダを作れるようになります。

なので、バストアップ活動の一環として、アボカド料理を作ってみると良いかと思います。

上述したように、私もお酒のおつまみに、アボカドをよく食べます。



アボガドには脂肪分が豊富なので、その摂取した脂肪分が女性ホルモンの生成を促し、バストアップや女性らしい体つきになっていくように思います。

そんなうれしい食べ物がアボカドなんですね。



▼また、アボカドには不飽和脂肪酸だけでなく、いろいろな栄養素がたっぷり含まれています。

特に、「ビタミンB6」は、女性ホルモンのエストロゲンの生成に関わる重要な栄養素であり、このビタミンB6が豊富に含まれているアボカドは、やはりバストアップに効果的な食品だと思います。



▼ただ、当ブログではいつも書いていますが、

「アボカドがバストアップに効果的だからといって、アボカドばかり食べないように!」

です。

あくまでも、アボカドは「サラダ」の役割です。



▼アボカドサラダばかり食べ過ぎて、肝心の、炭水化物やタンパク質が、おなかいっぱいで食べられなくなっては本末転倒ですので、食事バランスを意識して食べるようにしてください。

そうすればアボカドは、非常にバストアップに効果的な食品となると思います。



▼ということで本日は、アボカドでバストアップできるか?について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

私の経験で言えば、アボカドは、バストアップには良いと思います。

私の持論では、「バストアップには脂質が不可欠」だと考えているので、お豆腐より、アボカドの方がオススメかもしれません。



▼ちなみに、私がお酒のおつまみで食べるアボカド料理は、

「アボカドとミニトマトを切って、オリーブオイルと、塩と醤油を混ぜるだけ」


こんなシンプル料理ですが、アボカドとオリーブオイルの「ダブル不飽和脂肪酸」のパワーによって、健康的に脂質を摂取できるので、私のバストアップの味方となっています。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



アボカドでバストアップできるか?


▼アボカドで胸が大きくなるか?についての考察を続けます。

上述したように、アボカドには脂質が豊富です。

バストは90%が脂肪分なので、体脂肪を増やすことが重要。

ただ、アボカドの脂質を摂取したからといって、それがそのまま体脂肪になるわけではない。



▼体脂肪というのは、「余ったエネルギー」という感じ。

主に、「余った糖質」だと思う。

だから、太るのに手っ取り早いのは、白米をたくさん食べて運動しなければいい。

そうすると、体内に糖質が余るので、余った糖質が体脂肪になる、と思うわけです。
(あくまで私ミムラの見解です)



▼逆に言えば、脂質をたくさん食べても、体脂肪は増えないと思う。

体脂肪を増やすのは糖質であり、脂質をたくさん食べても太らないハズ。

ライザップの糖質制限ではありませんが、糖質を摂らなければ、タンパク質や脂質を摂取しても太らないわけです。多分。



▼私はいつも書いていますが、バストアップさせたいなら、少し太ったほうがいいと思う。

だから、バストアップに効果的な食品というのは、太りやすい食品だったりもする。


アボカドも、糖質と一緒に摂取すると太りやすいです。

でも、アボカド単品なら太らない。

という事は、バストアップを考えるなら、アボカド単品ではダメということになる。私の考えですが。



▼まぁアボカドは健康的な食品なので、食べても損はないです。

ただ、お値段もまあまあ高いので、胸を大きくしたいという目的で購入するなら、あくまでもサラダとして食べることをおすすめします。

白米などの糖質をしっかり食べた上で、サラダでアボカドを食べる。

そのようなスタンスなら、アボカドはバストアップに効果を発揮すると思うわけです。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ