チョコレートでバストアップする?カカオポリフェノールで胸が大きくなる

チョコレートでバストアップするか?


▼『脂質が多いチョコレートは、バストアップしますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、チョコレートでバストアップするか?について、私ミムラの独断と偏見で書いてみたいと思います。

チョコレート


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「チョコレートは糖質と脂質がメインの食材であり、痩せ型の女性が体脂肪を増やしてバストアップさせるには、なかなか効果的なお菓子だと思う」

「また、カカオポリフェノールの作用で、女性ホルモンのエストロゲンが増えたり、全身の血流が良くなったりするので、その点でもバストアップに有利な気がする」

「あと、チョコレートの糖質による血糖値の上下で、スムーズな入眠が可能になり、寝不足で女性ホルモンが減少することを避けられるような気がする」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼女性なら、多くの人が大好きなチョコレート。

このチョコレートは、実はバストアップに効果的だったりします。
(あくまで私ミムラの見解です)

チョコレート



▼まず、チョコレートには、「カカオポリフェノール」という成分が含まれています。

ポリフェノールというのは、赤ワインに含まれている、あのポリフェノールの一種ですね。



ポリフェノールには、ストレスを解消する効果や、女性ホルモンの分泌を活発にしたり、体の抗酸化作用があります。

これらの要素は、すべてバストアップに必要な要素であり、ポリフェノールがバストアップに効果的であるというのは、このような作用によるわけです。



▼まず、ストレスを強く感じている状態は、交感神経優位の状態なので、女性ホルモンが分泌されにくくなる印象。

そこで、イライラしている時にチョコレートを食べると、何となく気分が落ち着きますよね。

これは、カカオポリフェノールの作用でもあると思われます。

それから、甘いものを食べることによって、脳内ホルモンが分泌されるのではないか、と私は思います。



▼つまり、チョコレートに含まれるカカオポリフェノール自体が、女性ホルモンの分泌を手助けしてくれるのではないかと思う。

その上、チョコレートを食べることによるリラックス効果によって、体が正常な自律神経のバランスを取り戻す。

その結果、男性ホルモンが過剰分泌されるのを防ぐので、スムーズなバストアップが可能になると思うわけです。



▼ただし、チョコレートを食べ過ぎると太ったり、カルシウムを失うことによって、虫歯になりやすくなったり、骨が弱くなったりしますので、あくまで適量を守った上で食べるチョコレートは、バストアップに効果があると言えるでしょう。



▼「カカオポリフェノール」の話に戻りましょう。

カカオポリフェノールには、「血管拡張効果」もあると考えられます。


ストレスや、悪しき生活習慣などの原因により自律神経が乱れ、「血流が悪くなっている」場合でも、カカオポリフェノールの作用で血管が拡張し、血流が良くなると思われます。



▼このようなチョコレートの作用により、血流が改善して、バストへの栄養供給がスムーズになると、私ミムラは考えます。

それ以外にも、「血圧低下」などの健康増進効果が、カカオポリフェノールにはありますが、この辺は、バストアップに直接関係がないので、とりあえず割愛します。



▼また、チョコレートには「脂質」が多く含まれています。

いつも書いている通り、バストアップに「脂質」は、かなり重要だと私は考えています。

そして、同じ脂質でも、「良い脂質と、悪い脂質がある」と思われます。



▼この点において、チョコレートの脂質は、「良質の脂質

チョコレートの脂肪分には、「オレイン酸」が含まれており、美容と健康に、様々な良い影響を与える印象。

オレイン酸は、チョコレートの他にも、オリーブオイルなどにも多く含まれている、最近、注目されている成分ですね。



▼ちなみに私ミムラも、毎日「ワインとチョコ」をセットにして食べます。

すぐに痩せてしまいバストダウンしてしまう私にとって、チョコレートはカロリーが高く、糖質&脂質とカロリーが簡単に摂取できるので、胸の大きさを維持するために、とても重宝しています。


痩せやすい女性」は、油断すると体脂肪率が下がり、すぐにバストダウンしてしまうので、適度にチョコレートを食べることで、バストダウンを防げるのではないかと、私は考えます。



▼ということで本日は、チョコレートとバストアップの関係について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

私の見解では、

チョコレートは、バストアップに効果がある

と、考えます。


理由をまとめると、


・チョコレートのストレス解消効果

・チョコレートの血行改善効果

・チョコレートな豊富な糖質

・チョコレートの良質な脂肪分



このようなメリットにより、適切にチョコを食べることによって、バストアップに直接的な効果をもたらすと、私は感じています。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



チョコレートとバストアップの関わり


▼チョコレートとバストアップの関係についての考察を続けます。

先ほど、「チョコレートはストレスを解消する」と書きましたが、

チョコレートの甘い香り

を嗅ぐだけでも、リラックス効果があり、ストレスが緩和されることがわかっています。


当ブログを読んでいる人はご存知の通り、「ストレスはバストダウンの原因」だと私は思うので、チョコレートの香りでストレスが解消されるなら、それもまた、間接的にバストアップにつながっていくと思われます。



▼尚、「牛乳が配合されているタイプのチョコレート

例えば、ホワイトチョコレートだったり、ミルクチョコレートなどは、太りやすいです。


なので、ダイエットを気にしている人は、ミルクタイプのチョコレートは避けた方がよいかと思います。

が、これを読んでいる女性は、その多くが「胸が小さくて悩んでいる女性」だと思うので、ミルクタイプのチョコレートでも、全然問題ないと思います。

むしろ、バストアップのためには、少し太らないとダメだと、私はいつも考えています。



▼私自身も痩せ型で、食べても太れないタイプです。

このようなタイプの女性は貧乳になりやすいと思う。

なので、なかなか太れないタイプの人は、意識的に「糖質と脂質」を摂取しなければならない。

でも、ご飯をたくさん食べるのは苦手。

そんな私と同じタイプの人は、チョコレートを食べると、スムーズに糖質と脂質を摂取できるので、バストアップに効果的だと思います。



▼ちなみに、チョコレートには、

カカオ含有量

というものがあります。


上述したような、チョコレートのメリットは、カカオ含有量が多いほど、メリットも多いと思われます。

なので、できればロイズなどの、カカオ含有量が多いチョコレートがオススメですが、価格も高いので、私の場合はあまりこだわらず、普通にコンビニやスーパーのチョコレートを食べることが多いです。

普通のチョコレートでも、糖質と脂質を摂取できるので、バストアップには効果があると私は考えます。



▼さらにチョコレートの効果として、「安眠効果」があるように思う。

チョコレートはカフェインが含まれているものもあるので、興奮して眠れなくなる人もいるようですが、私の場合は眠くなります。

私ミムラは基本的に不眠症で、たまにどうしても眠れない時があります。

でも、いつも書いているように、バストアップに寝不足は大敵。

なので、どうしても気持ちが高ぶって眠れない時は、夜中に少しチョコレートを食べる。

そうすると気分が落ち着いて、スムーズに眠りに入ることが多いです。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ