エクストラバージンオリーブオイルでバストアップするか?ビタミンE。便秘解消。整腸作用。血液サラサラ

オリーブオイルでバストアップするか?


▼『オリーブオイルに、バストアップ効果はあると思いますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、オリーブオイルとバストアップの関係について、私(ミムラ)の独断と偏見で書いてみたいと思います。

オリーブオイル


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「オリーブオイルに強力なバストアップ効果はないと思う」

「ただ、オリーブオイルは便秘を解消したり、血流が良くなったりするので、間接的なバストアップ作用はある印象」

「オリーブオイルだけではバストアップできないので、いつもの食事+オリーブオイルサラダ、というメニューにすると良いかと」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼オリーブオイルは、健康に良いだけでなく、美容効果も高い食品です。

オリーブオイルでバストアップと言えば、バストアップマッサージに使うオイルとしても活用できるイメージですが、普通に食品として摂取することによっても、間接的なバストアップ効果があると思うわけです。

エクストラバージンオリーブオイル



▼オリーブオイルのビタミンEには、「抗酸化作用」があり、肌がきれいになるだけでなく、バストの垂れ下りを防止したり、なだらかなバストアップ効果もあります。


オリーブオイルを、毎日スプーンに1杯程度飲むだけで、健康増進と美容効果があるわけですね。

私は、オリーブオイルだけで飲む勇気がないので、サラダのドレッシングとして使うようにしています。



▼タレントの速水もこみち君が、健康のためにオリーブオイルを飲んでいるらしいですが、オリーブオイルだけで飲む人って、結構すごい。。

ちょっと私は、「油」という感覚が強すぎて抵抗があるのでドレッシングにします。

もちろん、ドレッシングとしてオリーブオイルを摂取しても、健康増進と美容効果、及び、ナチュラルなバストアップ効果があると思います。



▼ちなみに、オリーブオイルの健康増進効果の代表的なものは、動脈硬化の防止や、血液がサラサラになるといった、「血液の浄化効果」

そして、血液がサラサラになって、血行が改善すれば健康に良いのはもちろんのこと、バストへの栄養供給もスムーズになるため、ナチュラルなバストアップ効果が期待できると思うわけです。



▼ちなみに、サラダを食べる時に、「市販のこってりドレッシング」は、質の悪い油が使われていることも多い。

質の悪い油を摂取してしまうと、逆に、血液がドロドロになって血行が悪くなり、バストアップの邪魔をする可能性もあると思う。


ですから私は多少面倒でも、サラダにはオリーブオイルをかけて、その時の気分によって、塩や酢などをミックスしてオリジナルドレッシングとして、オリーブオイルを活用することが多いです。



▼また、オリーブオイルには、「整腸作用」があります。

つまり便秘が解消するわけですね。

一日に、スプーン一杯のオリーブオイルを摂取するだけで、体質によっては、かなりお通じが快適になります。


便秘をすると、腸に溜まった宿便によって内臓が圧迫され、それがひいては血行不良につながり、バストへのスムーズな栄養供給を妨げてしまうこともあるので、便秘は改善しておいた方が良いかと思います。



▼以前に、別の記事でも書きましたが、私の場合は、

「アボカドと、オリーブオイルのサラダ」

これを、お酒のおつまみにすることが多いです。

参考記事⇒アボカドでバストアップ



▼アボカドもオリーブオイルも、「不飽和脂肪酸

つまり、「体に良い油」なので、健康的に体内に「脂質」を取り入れることができる。


バストというのは、そのほとんどが脂肪で構成されているため、脂質の摂取も必要であると、私の経験では思います。



▼ということで本日は、オリーブオイルとバストアップの関係について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

まとめると、

健康的なバストアップには、オリーブオイルは間接的に有効である」と思う。



▼私の印象では、バストアップに一番重要な栄養素は、「炭水化物」だと思います。
(特に、白米が重要かと)

その上で、オリーブオイルなど、良質な「脂質」も摂取していけば、体内の体脂肪率がバランスよく整って、バストアップもスムーズに進んでいくと思うわけです。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



オリーブオイルでバストアップさせる時の注意点


▼オリーブオイルとバストアップについての考察を続けます。

先ほどは、「市販のドレッシング」について言及しました。

市販のドレッシングより、オリーブオイルで作ったドレッシングの方が、健康的に脂質を摂取できると思います。

が、面倒な場合は、市販のドレッシングやマヨネーズでも、バストアップには問題ないと私は考えます。



▼多少、添加物は入っていますが、通常の摂取量なら全く問題ないと思います。

私自身も、オリーブオイルのドレッシングを作るのが面倒な時は、普通に市販の中華ドレッシングとか、コールスロードレッシングとか使います。



▼ちょっと脱線しますが、ドレッシングやマヨネーズは、脂質やカロリーが多めなのでダイエットには禁物ですが、バストアップには有効なような気がします。

生野菜などを、健康に配慮して薄味で食べている女性も多いんですが、「バストアップ目的なら」ドレッシングやマヨネーズは使っても良いと思う。

薄味の生野菜ばかり食べて、体脂肪が落ちてしまうと、たぶんバストダウンします。
(経験談)


▼私もその昔、ダイエットとバストアップを同時にやる、という愚行に挑戦していたのでわかります。

その頃の私は、スリムをキープしながら胸だけ大きくしたいと思っていました。

だから、サラダにかけるドレッシングも、出来るだけカロリーのないもの、糖質の少ないものを選んでいたわけです。



▼このような食事は、確かに太らない。

カロリーと糖質を控えれば、体脂肪は増えないからです。

しかし、バストアップさせたいと思う場合は、むしろ体脂肪は増やさなければならないと私は思う。

なぜなら、ダイエットとバストアップを同時にやった私は、ダイエットだけ成功して、バストアップは失敗したからです。



▼そのように考えると、市販のドレッシングは多少カロリーが高くても、多少糖質が多くても、むしろそれはバストアップにプラスになると思う。

「痩せたい人」と「胸を大きくしたい人」は、考え方が逆になると思うわけです。



▼ちょっと脱線しました。オリーブオイルの話に戻りましょう。

「オリーブオイルはカロリーが高いから太る」という論調をたまに見かけますが、私は太らないと思います。

オリーブオイルが太るなら、オリーブオイルだけでバストアップさせることも可能なんですが、そうはならない。



▼私自身、オリーブオイルとサラダをメインの食事にしていた事があります。

オリーブオイルなら、健康的な不飽和脂肪酸で脂質を摂取できるので、太らずにバストアップできると考えたからです。



▼しかし、オリーブオイルをたくさん摂取しても、全く太らない。むしろ痩せる。

オリーブオイルには糖質が含まれていないので、血糖値が上がらず、体脂肪が増えないわけです。
(あくまで私ミムラの見解です)



▼その結果、オリーブオイルメインでは、私の体脂肪はむしろ減少し、バストアップどころか逆にバストダウンした気がする。

このことから、私は糖質と炭水化物の重要性に気づき、バストアップには糖質が大切なんだと思ったわけです。

なので、オリーブオイルでバストアップを狙う場合でも、白米などの糖質は絶対に必要だと思います。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ