ざくろでバストアップできるか?胸が大きくなる果物。ザクロジュース。女性ホルモン エストロゲン

ざくろでバストアップできるか?


▼『ざくろで胸は大きくなりますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、ざくろとバストアップについて、私(ミムラ)の独断と偏見で書いてみたいと思います。

ざくろ


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「ザクロには女性ホルモン様物質が含まれているので、バストアップ効果はあるような気もする」

「でも、大豆イソフラボンやプエラリアのような、高いバストアップ効果はないと思う」

「ザクロの栄養分は、通常の果物と同じような感じ。糖質が多めなので、そこはバストアップにプラスかな」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼バストアップ食品の代表的なものとして、「ザクロ」があります。

ざくろ



あまり普通に生活していて、ザクロを食べる機会というのはないような。
(私だけ?)

ジュース等を探してみると、結構ありますけどね。



▼ざくろには、植物性エストロゲンと言われる、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする成分(エストロン)が、豊富に含まれており、ざくろを食べたり、ざくろジュースを飲んだりすると、女性ホルモンが増えたのと同じ効果があるハズ。

なので、バストアップしたり、肌がキレイになったりするわけです。



▼また、ザクロにはカリウムが豊富なので、むくみやすい人は、むくみを解消する効果があります。

むくみを解消すれば、セルライトのリスクも減らすことができる。

これはバストアップではないけど、間接的なスタイル向上ですね。



▼ざくろに含まれる女性ホルモンのエストロゲンについては、「エストロゲンは含まれていない」と言う学者さんもいますが、バストアップ効果がザクロにはあるということは、おそらく確かなので、

女性ホルモンのエストロゲンではなく、女性ホルモン様物質のエストロン

この効果によって、バストアップするのではないかと思われます。


特に、ざくろの種の部分には、エストロンが豊富に含まれており、ざくろジュースを飲むと胸が大きくなったという女性が意外と多いわけです。



▼と言っても、ざくろをたくさん食べたり、ざくろジュースをいっぱい飲めば、すぐにバストアップするわけではありません。
(体験談)

むしろ、ざくろジュースばかり飲むことによって、全体の栄養のバランスが崩れてしまうと、逆に胸が小さくなる可能性があります。



▼この辺は、豆乳にバストアップ効果があるというのと同じような感じです。

豆乳は胸が大きくなる効果がありますが、豆乳ばかり飲んでいて、食事の栄養バランスがおろそかになってしまっては、本末転倒ということです。
(これも体験談)



▼ざくろに限らず、豆乳やキャベツや鶏肉など、胸が大きくなる食品というのはいくつかあるわけですが、そればかり食べてしまわないように注意することが必要です。


結局、美しいスタイルだったり、豊かなバストだったりというものは、まず正しい生活習慣による健康な体が土台となります。

不健康な生活をしていて、胸だけが大きくなる方法はないものか?と考えるのは、ちょっと無理があるわけです。



▼ですから私の場合は、ざくろジュースや豆乳も、まあなるべく摂取するようにはしていますが、栄養バランスが偏らないように、ローテーションで回転させるようにしています。


そして、ざくろジュースや豆乳を飲む場合であっても、

しっかりと毎日のご飯を食べた上で

そこに追加の形で、ざくろジュースや豆乳を飲むようにしています。


ざくろジュースや豆乳を飲むことによって、肝心の食事の方が少なくなってしまわないようにご注意ください。

それをやるとまずバストアップに失敗してしまうと思う。
(これも経験談)


▼そもそも、バストアップさせるためには、

「女性ホルモンと、体脂肪」

が必要だと、私は考えています。
(あくまで私ミムラの仮説です)


この点から考えてみて、ザクロは、「女性ホルモンと、体脂肪」を強化するか?

うーん。


ザクロで体脂肪は増えないと思う。。。

むしろ、ビタミンB2が、脂肪の蓄積を防ぐので、下手をすると「ダイエット効果」の方が強く出てしまうかも。



▼女性ホルモンについては、上述したように、

「ザクロにエストロゲンが入っているかどうかは微妙」

「”エストロン”は入っているけど、代謝されずにうまく体内に吸収できるかどうかも微妙」


です。



▼ということで本日は、ザクロとバストアップの関係について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

私のまとめとしては、

ザクロはバストアップにとって、あくまでも補助的な食品である

と、思います。



▼そもそも、ザクロは「果物」なので、脂質がほとんど含まれていない。

なので「スリムにダイエット&美肌!」みたいな効能を求めるなら最適かと思いますが、バストアップを求めるなら、

「白いご飯と、脂質の多いおかず」

こっちの方が、明らかにバストアップ効果はあると思います。


以上、私の体験談でした。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



ざくろの効能と胸の大きさへの影響


▼ざくろとバストアップについての考察を続けます。

ざくろは、「女性の果実」と呼ばれるほど、女性の美容と健康にポジティブな効果があります。


例えば、「アントシアニンの抗酸化作用」

抗酸化作用とは、活性酸素から体を守る作用。

つまり、「老化防止」ですね。



▼ザクロには、ビタミン豊富なこともあり、

ザクロを食べると、アントシアニンとビタミンの相乗効果で、美肌になる

これは私も、実際に食べ続けてみると、感じました。

肌荒れが改善されるわけですね。



▼私が実際に、ザクロでバストアップさせようと実験したときに感じた事は、

バストアップ効果より、美肌効果の方があるような

ということです。


確かに、ザクロの成分を調べてみても、上述したように、アントシアニンとビタミンなので、

「シミ・シワを薄くする」

「肌荒れを改善する」

「肌のつやが良くなる」


私の場合はこのように、バストアップより、美肌効果を感じました。



▼あと、先ほども少し書きましたが、ざくろには女性ホルモン様物質が含まれている。

女性ホルモンが増えれば、肌も綺麗になります。

逆に、女性ホルモンが減少したり、男性ホルモンが増加すると、皮脂が増えてニキビができやすくなるような。

この点でも、ざくろには美肌効果があると言えそうです。



▼また、ざくろに含まれる「カリウム」は、体内の余分な水分を代謝してくれるので、むくみの解消に効果がある。

体内の水分が排出されれば、体重は減少します。

まぁこれをダイエット効果というのかは微妙ですが。

私が思うに、ダイエットというのは体脂肪を燃焼させることなので。

それでも、体内の余分な水分が抜ければ、特に下半身はきれいに見えると思います。



▼ただ、ダイエットを目的とするのであれば、ざくろはそれほどオススメでは無いです。

理由は、糖質が多いこと。

ダイエットのキモは、糖質の摂取量を減らすこと。

糖質をたくさん取り入れてしまうと、どうしてもエネルギー過剰になり、体脂肪が燃焼しないからです。



▼また、ざくろには女性ホルモン様物質が含まれているので、女性ホルモンが増えてしまう。

女性ホルモンが増える事はバストアップにはとても良いことですが、ダイエットにはよくないのではないか?

女性ホルモンが増えると体脂肪も増えやすくなるように思うからです。

その点で、ざくろはダイエットにはあまりおすすめしません。
(あくまで私ミムラの見解です)


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ