バストアップサプリメントとバストアップ教材・商材はどちらが効果があるか?効果なし?

バストアップサプリと、バストアップ教材はどちらが効果があるか?


▼『サプリと教材は、どっちがバストアップしますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、バストアップサプリと教材の違いについて、私(ミムラ)の独断と偏見で書いてみたいと思います。

サプリ


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「バストアップ教材というのは、知識を購入するわけで、その知識を使って実際に行動しないと胸は大きくならない」

「一方、バストアップサプリは、女性ホルモンのエストロゲンを増やす効果があるので、あとは体脂肪と睡眠時間の管理だけすれば、胸が大きくなる可能性は高いと思う」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼初心者さんのバストアップの方法としては、「サプリメント」を使うか、「バストアップ教材」を買って学ぶか、この2つが主流かと。


バストアップ教材というのは、主にDVDなどにバストアップのノウハウが収録されており、それを学んで自分で実践していくというものです。

バストアップ教材の多くは、バストアップマッサージの方法や、バストアップのための生活習慣などが掲載されています。

勉強2



▼一方、バストアップサプリメントというのは、その名の通り、胸が大きくなるサプリメントです。

プエラリアミリフィカやイソフラボンなど、女性ホルモンに似た働きをする成分を配合することによって、飲むだけで女性ホルモンが増えたのと同じ効果を得ることができる。

その結果、乳腺が発達して、バストアップにつながっていくわけです。



▼さてでは、バストアップ教材とバストアップサプリ。いったいどっちがバストアップ効果が高いのか?

私ミムラは、バストアップサプリはたくさん買っていますし、バストアップ教材も有名どころは購入して勉強しています。


そんな私が、バストアップ教材とバストアップサプリ、どちらが良いかと聞かれれば・・・。

一般的な女性には、やはり「バストアップサプリメント」が良いかと思います。



▼バストアップ教材というのは、いわゆるノウハウですから、そのDVDを買ったからといって胸が大きくなるわけではありません。

ノウハウを「実践」することが絶対に必要です。

また、自分で胸をマッサージしても、肝心の女性ホルモンの増やし方がわからなければ、バストアップにつながりにくい。


その点、バストアップサプリメントは、体質によほど合わないものでない限り、女性ホルモンが増加したのと同じ効果を得られるし、バストアップ効果も得ることができるわけです。



▼それから、価格的な問題として、バストアップ教材というのはやはり高額です。

通常で、大体3万円くらいですね。

サプリメントと比べると、かなり高額になっています。



▼ですから、バストアップ教材を買っても続けられなくて結局、物置にしまわれてしまうと、金銭的なダメージもそこそこ大きくなってしまう。
(経験談)

まぁいずれにしても、バストアップ教材であっても、バストアップサプリメントであっても、とにかく、

「実践」「継続」

しなければ、胸が大きくなる効果を得ることはできません。



▼そういう意味では、バストアップ教材よりも、サプリメントの方が簡単に続けることができるし、その分バストアップの成功率が高くなるのかなと。
(あくまで私ミムラの経験談です)



▼一方、「バストアップ教材を買った方が良い人」というのは、バストケアのノウハウを知りたい人や、継続して努力を続けられる人ですね。

根気よくバストアップ教材の内容を、毎日コツコツと繰り返すことができる人。

このようなタイプは、教材を手にすることで、大きなバストアップ効果を得ることができる人もいます。


逆に、飽きっぽい人は、バストアップサプリの方が効果的だと思います。
(私は飽きっぽいので、サプリ向きでした)



▼でも、何をやるにしても、やって意味のないことはありませんので、ご自分の予算の範囲内で、いろいろなことにチャレンジするというのは、良いことだと思います。

いろいろな人のノウハウに触れる事は、自分自身のバストアップスキルや、知識を高めるために有効だと思います。

何もしないで、ただ胸が小さいことを悩んでいるのが、一番ダメなパターンですね。



▼ちなみに、「無料でバストアップの知識を手に入れる」という手段として、インターネットがあります。

インターネットなら、無料でバストアップ情報が手に入る。

それは良いことなんですが、注意点が1つあります。



▼私が、このブログを始めた 2013年頃は、まだまだバストアップ系のサイト・ブログは数が少なく、それぞれの運営者さんが、独自の切り口で、面白い記事を書いていた印象があります。


しかし、最近のバストアップサイトは、模倣サイトというか、先行ブログの内容をアレンジ(ひどい場合はコピー)しているだけで、オリジナリティのない記事が多いような。

あんまり書くと怒られそうなのでやめておきますが、当ブログも、2013年から私ミムラの経験談で、オリジナルの記事を書いていますが、私の記事も模倣されて、似たような記事ばかりがインターネット上に出現している状況は、少々残念です。



▼ということで本日は、バストアップサプリと教材について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

バストアップ教材でも、基本的な生活習慣から、食生活から、バストアップマッサージまで、しっかり書かれているものもあります。
(しょうもない教材もありますが。)

そのような優良商材を手にして、継続的に根気強く努力を続けられる女性は、バストアップ教材で胸が大きくなると思います。


ただ、私のように根気がなく、ちょっと飽きっぽい女性は、「自分に合ったバストアップサプリ」を使う方が、胸が大きくなる確率は、高いと思いますね。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



バストアップ商材のデメリット


▼胸が大きくなるサプリと教材についての考察を続けます。

インターネットが普及してから、「教材」が増えました。

バストアップに限らず、ありとあらゆるジャンルで、その知識をまとめた教材が高額で売られています。



▼これらの教材は、そのほとんどが一般の書籍から知識を拾って、まとめたものに過ぎない印象です。

なので、インターネットで商材を購入するより、自分でブックオフでそのジャンルの本をたくさん買って読んだほうがいいような気がする。

商材というのは、それを作った人の好みでポイントをまとめていますが、どの知識が自分に役に立つかは、自分にしか分からないからです。



▼問題点として、「バストアップの本は極めて少ない」という点がある。

コーチャンフォーなどで探してみても、バストアップの本はほとんどないです。

だからネット上で怪しげなものも含めて、バストアップ商材がやたら増えてしまう。



▼商材が悪いとは言いませんが、「ほとんどの人は商材の内容をコツコツと継続できない」というのが問題なんです。

バストアップマッサージの方法を学ぶにしても、胸が大きくなる食事を学ぶにしても、それを長く継続して続けないと効果は出ません。

でも、ほとんどの人は飽きてしまう。

私の感覚では、バストアップ商材を購入しても、その内容を継続的にやり続けることができる人は、10%もいないと思います。



▼バストアップ商材は、良い内容のものもある。

でも、上述したような理由により、ほとんどの人は続けることができないので、なかなか胸が大きくならない。

そう考えると、バストアップサプリの方が簡単に続けられて、胸が大きくなる効果も出やすいのかなと思うわけです。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ