ジニエブラのバストアップ効果は?

▼『ジニエブラは、バストアップしますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、ジニエブラのバストアップ効果について、私ミムラの独断と偏見で書いてみたいと思います。

ジニエブラ

▼女性の自由を叶えるブラジャーとして、

「世界45カ国」

「6,000万枚の販売」

と、最近人気が急上昇している、

ジニエブラ

ジニエブラは、バストアップに効果があるのか?

ジニエブラ2



▼私が思うに、ジニエブラは、「バストアップのためのプラではない」ような気がします。

「ノンワイヤー・ノンホック」で、快適さを追求したブラジャーですね。


バストの形が崩れるのを防ぐブラジャー」という観点から見れば、ある種のバストアップと言えないこともないですが、直接的に胸が大きくなるわけではない。
(あくまで私ミムラの意見です)



▼「ジニエブラは、小さな胸から大きな胸まで、ジャストフィット!」みたいなCMもありますが、

「ジニエブラは、胸が大きい女性には、あまりウケがよくない」ような気がします。

Dカップ以上だと、締め付けが苦しい印象。



▼ジニエブラはワイヤーがなく、素材も柔らかいため、「ナイトブラ」として使うのが、1番使い勝手が良いと感じます。

寝るときに、ほとんどの人は、ブラジャーをしないで寝ているというデータがありますが、寝るときにブラジャーをしないと、バストの形が簡単に崩れてしまったり、バストの脂肪がワキや背中のほうに流れていって、上半身がたるんでしまったりということになりますので、寝るときにはナイトブラをするのが基本だと、私も思います。



▼ですから、「ナイトブラの代わり」として、このジニエブラを使うのであれば、なかなか効果的な使い方かな、という気がします。

ただし、冒頭でも書いたように、ジニエブラはバストアップブラではないので、あくまで、「バストの形を崩さないようにするためのブラジャー」という印象です。



▼特に、30代以上の女性は、バストのハリが無くなりやすく、バストが垂れてしまいやすいので、ジニエブラのような、バストの下垂を防ぐブラジャーで、バストの形を崩さないようにすることも大切かと思います。



▼また、10代20代の若い女性でも、細身のドレスやタイトな洋服を着るときには、ジニエブラでバスト周りの余計なお肉を集めてしまうことで、シルエットを美しく見せることが可能です。


ただ、バストアップさせる場合には、ジニエブラでは無理なので、「生活習慣の改善」と共に、「効果の高いバストアップサプリメント」を使うことが必要になると思います。



▼ジニエブラは、ナイトブラとして使う以外にも、「休日など、家でゆったりしたい時に使うブラジャー」という感じでも良いかと思います。

私が思うに、「ノーブラ」は、どうしてもバストの脂肪が下垂しやすい。

つまり、ノーブラだと、胸が垂れやすい。



▼ジニエブラは、装着感がラフな感じなので、「ノーブラと、ワイヤーブラの中間」くらいの楽さ。

ノーブラと違って、ジニエブラは、「バストを、ホールド&リフトアップ」してくれるので、

「バストの形を崩さずにリラックスできる」という面で、効果的だと思います。


リフト&ホールドパッド」がついてくるので、「バストの下垂を改善する」という効果もありますね。



ジニエブラは、胸が大きくなるわけではなく、「胸が大きくなったように見せることができるブラジャー」という感じでしょうか。
(あくまで私の印象です)


「ジニエブラは、バストアップ効果あり!」といったサイトを見かけますが、実際に胸が大きくなるバストアップではなく、「胸が大きくなったように見えるバストアップ」という意味だと思います。



▼ただ、先ほども書いたように、ジニエブラは特殊な「パッド」で、バストをリフトアップするので、「胸が垂れていた人」は、バストの形が良くなって、結果的に、バストアップしたのと同じ効果が出る場合があります。


そういう意味では、バストの形がよくない女性や、胸が垂れ気味の女性には、ジニエブラはオススメですね。



▼尚、私の印象では、「ジニエブラは、運動中はやめた方が良いかも」です。

ホールドする力が弱めなので、ジニエブラで運動してしまうと、バストが揺れて、バストダウンする可能性があるかもしれません。

外出時や、運動するときは、しっかりホールドするブラジャーを使う事をオススメします。



▼ということで本日は、ジニエブラのバストアップ効果について、私の独断と偏見で書いてみました。

まとめると、

ジニエブラは、胸は大きくならないが、バストの形は良くなる

という印象です。



▼特に、寝るときにノーブラで寝ている女性は、ジニエブラ着用で、バストダウンを防ぐことができるかもしれません。

ただ、「胸を大きくしたい」なら、先ほども書きましたが、生活習慣の改善とバストアップサプリが必要になると思います。

ご参考まで。

バストアップするサプリについて
胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング