どうしたらバストアップできる?どうやったら胸が大きくなるのか。方法論と可能性

どうしたらバストアップできる?


▼『どうしたらバストアップできますか?』

というシンプルなご質問をいただいたので、本日は、どうすれば胸が大きくなるか?について書いてみたいと思います。

どっち


▼本日も、私の完全なる独断と偏見で、展開していきたいと思います。

いつも読んでくださっている人はご存知かと思いますが、私自身が、貧乳で悩んでいた状態から、現在は人並みのバストになりました。

そこに至るまでは、様々な失敗や試行錯誤があったわけですが、そんな「バスト劣等生」の私でも、効果を感じたバストアップ方法について、シェアしたいと思います。



▼私の経験上で、バストアップに効果があった要素は、


・睡眠時間をできる限り長くすること

・許容できるギリギリまで体脂肪率を上げること

・効果的なバストアップサプリを継続使用すること



はい。

いつも書いている通りなんですが、やはり上述した要素は、私のバストアップにとって、非常に重要なポイントでした。



▼私が思うに、大雑把にまとめれば、

胸が大きい女性は、体脂肪率が豊富で、女性ホルモンも豊富であることが多い

と思うわけです。


逆に、

胸が小さい女性は、痩せすぎで、女性ホルモンの分泌が少ない

と思うわけです。
(あくまで私の考えです)



▼逆に、私がやって、あまりバストアップに効果を「感じなかったこと」も書いてみます。


・バストのマッサージ

・筋トレ

・大豆製品を食べまくる

・キャベツを毎日食べる



はい。

この辺は、私も色々とやってみたんですが、直接的なバストアップ効果は感じませんでした。


もちろん、前述したような「睡眠・栄養・サプリ」を導入した上で、これらの施策も「並行して行う」場合、相乗効果でバストアップに効果があると思います。

しかし、たとえば「バストアップマッサージだけ」では、胸はなかなか大きくならなかった、という意味です。
(あくまで私の経験談です)



▼さて、私がバストアップサプリを使う理由は、

女性ホルモンのエストロゲンを増やすのと同じ効果があるから」です。


当ブログの記事の最後でも紹介している、「エンジェルアップ」などのバストアップサプリには、プエラリアミリフィカに代表される、女性ホルモン様物質が豊富に含まれています。

そのため、自分にあった効果的なバストアップサプリは、女性ホルモンを増やしたのと同じ効果が短期間で得られるわけですね。



また、睡眠時間を増やす理由は、「副交感神経優位の状態にもっていくため」です。
これも私の経験談ですが、睡眠時間が不足すると、カリカリ・イライラします。


これは、睡眠の不足によって「交感神経優位になってしまっている」のではないかと思うわけです。

交感神経が優位になれば、男性ホルモンの比率が増えてしまう。

そのため、健全なバストアップを阻害すると思うんですね。



▼体脂肪率については、当然ですが、バストというのはそのほとんどが脂肪でできています。

ですから、体脂肪率が低すぎる場合、これもバストアップの阻害要因となります。

また、体脂肪が少ないと、女性ホルモンの分泌量も減少します。


ちなみに、「ダイエットしながら、バストアップも狙う」というのは、やめたほうがいいです。

(私もそれで失敗しています)

二兎を追う者は一兎をも得ず、です。



▼貧乳に悩んでいる女性は、

「一体どうしたら胸が大きくなるんだろう…」

と、途方に暮れることも多いかと思います。


でも、本質は意外とシンプルで、


「どうすればバストアップできる?」
  ↓
「体脂肪を増やして、女性ホルモンを増やせばいいんだよ」



ということになると思うわけです。
(あくまで私の自説です)



▼効果の大小を考慮せず、バストサイズを左右する要素を、私の独断と偏見でリストアップすると、


・食事を増やす
・睡眠を増やす
・バストアップサプリを使う

・大豆イソフラボンを摂取する
・体を温めて冷え性を改善する
・便秘を解消する
・ストレスを溜めない



はい。
こんな感じでしょうか。

私の経験談で言えば、「最初の3つ」だけでも、かなり違ってくると思います。

これについては、当ブログでいつも書いている通りです。



▼ということで本日は、どうしたらバストアップできるか?について、わたしミムラの独断と偏見で書いてみました。

私なりにまとめると、


どうすれば胸が大きくなるかわからなくなった時は、体脂肪を少し増やすことと、睡眠を増やすこと。そしてバストアップサプリを最初だけでも使うこと

私の経験で言えば、これが、胸を大きくするためには効果があったと思います。



▼女性は本来、普通に生きていれば、女性らしいふっくら体型になっていくはずなのですね。

それが、現代の過度に進んだ文明により、あるいは女性の社会進出により、女性のストレスが増大し睡眠時間が減少し、これらが貧乳に悩む女性を増やしているような気がするわけです。

(私自身がまさにそうでした)


ですから、まずは基本的なバストアップの知識を身につけて、それを習慣にしていく。

私が貧乳から抜け出した理由は、そんな基本的なことの積み重ねだったように思います。

ご参考まで。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ