バストアップにツボ押しは効果があるか?胸が大きくなるツボ。巨乳になる?

バストアップにツボ押しは効果があるか?


▼『ツボ押しで、胸が大きくなると何かで見たんですが、本当ですか?』

というご質問をいただいたので、本日は、ツボ押しとバストアップについて書いてみたいと思います。

ツボ押し


▼「ツボ押しすると、胸が大きくなる」というのは、雑誌やテレビなどでもよく見かけます。

果たして、ツボを押すことでバストアップするのか?


以下は私の個人的な見解です。

「ツボ押しは、バストアップに若干の効果はあるが、ツボ押ししなくても胸は大きくなる」


という印象ですね。



▼私自身も、貧乳に悩んでいたころは、バストアップに効果があるといわれる事は、全部やってみました。

ツボ押しもそのうちの1つで、数ヶ月間、続けてみたことがあります。


でも私の場合は、ツボ押しで劇的なバストアップ効果が出たとは言えませんでした。



▼一般的に、バストアップに効果的なツボ押しというのは、

「バストの真ん中のツボ」「バストの両サイドのツボ」「バストトップからやや下のツボ」

この辺がメジャーどころです。


このツボを刺激することによって、血行が良くなったり、女性ホルモンが増加したり、乳腺が発達しやすくなったりするわけですね。



▼ただ、ツボ押しというのは、やはり素人が自分で押したところで、いまいち効果が見えにくいです。

もちろん個人差があり、それぞれの器用さやセンスなども関わってくるので、自分でツボ押しすることで、効果的なバストアップにつながる人もいます。

でもそれは少数派なのではないかと私は感じます。



▼ツボ押しの問題点として、もう一つは、

「飽きる」


ツボ押しは、「1日やったら、すでにバストアップ!」というものではありません。

何ヶ月も継続して、押し続けることが必要になるわけです。


私もやりましたが、これは結構辛い。

飽きるんですね。


ツボ押しがバストアップに効果的だったとしても、「継続してやり続ける」ことができなければ、意味はありません。



▼「継続」の重要性については、過去にも書いたと思いますが、世の中にはバストアップに効果的なやり方がいろいろとあります。

私がオススメしているのは、いつも書いている通り、


「睡眠時間の増加」

「効果的なバストアップサプリの使用」

「体脂肪率の増加」



この辺が、バストアップには極めて有効だと私は考えていますが、これらについても、

「継続してやり続けることが絶対に必要」

なのですね。



▼ということで本日は、ツボ押しとバストアップについて書いてみました。

ツボ押しを、「楽しみながらやり続ける」ことができる人は、ツボを押すことで胸を大きくしていける可能性が高まります。


しかしながら、飽きっぽくて続かないというタイプの人は、ツボ押しよりも、「バストアップサプリ」や「体脂肪率を増やす」という方向で進めた方が、バストアップの成功率は高まると、私は考えています。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ