シャワーだけだとバストアップできない?湯船につかる方が胸が大きくなる?

シャワーだけだとバストアップできない?


▼『私はいつもシャワーだけで湯船につからないのですが、湯船につかったほうがバストアップしやすいですか?』

というご質問をいただいたので、本日は、シャワーだけだとバストアップできないか?について書いてみたいと思います。

お風呂


▼まず、「湯船につかるメリット」を考えてみましょう。


・血行が良くなる

・睡眠の質が上がる

・リラックス効果

・老廃物のデトックス効果



はい。

主要な入浴のメリットは、大体このような感じでしょうか。



▼まず、バストアップを考える上で、入浴による最大のメリットは、「血行が良くなる事」です。

バストというのは末端の組織なので、冷え性だったり、血行が悪い女性の場合、胸まで血流が届かず、栄養も上手く届かないことがあります。


このようなタイプの人の場合、湯船につかる入浴を習慣にすることで、少しずつ血行が良くなり、冷え性も改善されることが多いです。

血行が良くなれば、当然バストへの栄養供給もスムーズになるので、バストアップしやすくなります。
(バストアップサプリの効果も高まると思われます)



▼そして、入浴によるメリットの2番目として、「睡眠の質が上がる」と言うのもポイントです。

当ブログでは、バストアップに重要なポイントとして、

睡眠と女性ホルモン」を重要視しています。


睡眠時間が短かったり、睡眠の質が悪いと、どうしても慢性的に寝不足の状態となり、「交感神経」が優位になりがちで、男性ホルモンが増えやすくなるため、バストアップしにくくなるからですね。
(あくまで私の見解です)



▼なので、夜にイマイチぐっすりと眠れないタイプの人は、適切な入浴を習慣にすることで、睡眠の質が高まり、女性ホルモンの分泌量が増えることがあります。


注意点としては、あまり「長風呂」や「熱すぎるお湯」だと、逆に、交感神経が刺激されてしまい、リラックスできなくなるので、少しぬるめのお湯でも良いかと思います。



▼それから、入浴によるメリットとして、「リラックス効果がある

バストアップを阻害する要件として、「ストレス」があります。


慢性的にストレスが蓄積している人は、ストレスからの防衛反応として、これまた交感神経が優位になることがあります。

ストレスでイライラすると、交感神経が優位になって、男性ホルモンが増えてしまうことがあるわけですね。


このようなバストダウンを防ぐために、お風呂にゆっくりつかってリラックスし、ストレスを和らげることが有効になるわけです。



▼ということで本日は、シャワーだけだとバストアップできないか?について書いてみました。

湯船につかる事は、バストアップのための絶対条件ではありませんが、入浴が嫌いではない人は、できればゆっくりお湯につかってリラックスした方が、バストアップのためにも健康のためにも良いかと思います。


1つ注意点として、「お風呂に入ることで、睡眠時間を短くしてはならない

これをやると本末転倒ですので、あくまでも睡眠時間を最優先としてください。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ