いー体操で胸が垂れるのを防ぐ~バストアップ効果なし?首の筋肉とバストの下垂

いー体操で胸が垂れるのを防ぐ


▼『テレビで、いー体操をすると胸が大きくなると言っていましたが、どうでしょうか?』

というご質問をいただいたので、本日は、いー体操について書いてみたいと思います。

いー体操


▼いー体操。

これは、

「口を、『い』の形にして5秒キープする体操」

です。

「いー」って、言いながら、口を左右にひっぱる感じですね。



▼さて、この「いー体操」

バストアップ効果はあるのか?


私の考えですが、「いー体操」で、バストアップはしないと思われます。

「いー体操」をやる意味は、

バストの垂れを防ぐため

です。



▼「いーー」って、口を左右に開いて頑張ってみるとわかりますが、首の周辺の筋肉がかなり使われます。

この首の周辺の筋肉を活発に使うことによって、「バストを引き上げる」わけですね。


なので、「いー体操」は、バストが垂れてしまうのを防ぐ効果はあると思います。



▼しかし、バストアップ効果は多分ない、と思う。

いつも書いている通り、バストアップというのは、「女性ホルモンのエストロゲン」と「体脂肪」が、重要なポイントだからです。


この2つが不足している状態では、どんなに上からバストを引き上げたとしても、どう考えても胸は大きくなりません。



▼ですから、「いー体操でバストアップしよう!」と思っている人は、おそらく期待はずれとなる。

でも、「いー体操」が無意味と言う訳では無いです。


実際にやってみるとわかりますが、かなり首に力が入ります。

軽い筋トレと同じような効果があるので、加齢と共にバストが垂れ下がっていったり、首の周辺がダルダルになるのを防ぐ効果がありそうです。



▼「いー体操」は、毎日5秒くらいでも、バストや首のハリを保つ効果が発揮されるようなので、お風呂に入ったときなどはちょっとやってみると良いかと思います。


ちなみに私は、現在は貧乳地獄から抜け出したので、今度はバストが垂れてしまわないように、「いー体操」も、一応取り入れています。

お風呂で毎日、5秒だけですけどね。



▼「いー体操」に限らず、ストレッチ系のバストアップ方法は、バストの下垂を防ぐ効果はありますが、直接的なバストアップ効果はあまりないような気がします。
(体験談)

その辺をしっかり認識した上で、「自分に必要なのは、垂れを防ぐことなのか?それとも直接的なバストアップなのか?

まずはここを明確にすることが重要です。



▼ということで、本日は、「いー体操」について書いてみました。

ストレッチも筋トレも、そしてバストアップサプリの使用などについても、大切な事は、

継続してやり続けること

です。

三日坊主で止めてしまえば、何をやっても効果は出ません。
(体験談)

何をやるにしても、のんびりコツコツとやり続けていきましょう。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ