乳トレにバストアップ効果はあるか?胸を揉むと大きくなるか。バストマッサージ

乳トレにバストアップ効果はあるか?


▼『テレビで、乳トレというものを見たんですが、バストアップ効果はあると思いますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、乳トレについて書いてみたいと思います。

乳トレ


▼まず、乳トレというのは、雑誌やテレビでも紹介されている、

「バストアップのための、マッサージメソッド」

と言う感じでしょうか。


簡単に言うと、バスト周辺の筋肉を揉みほぐすことによって、血行を良くしたり、バストの形を美しくしたりすることを狙います。

1日5分揉むだけで、胸が大きくなる、という謳い文句ですね。



▼さて、この乳トレ。

果たしてバストアップ効果はあるのか?


本日も私の独断と偏見ですが、

乳トレの効果の多寡は、バストアップを阻害している要素による

と思います。



▼どういうことかというと、胸が小さくて悩んでいる人や、胸の形が悪くて悩んでいる人はたくさんいますが、

「バストの悩みの原因は、人それぞれ違う」

ということです。


例えば、 同じ「貧乳」で悩んでいる女性でも、その原因は人それぞれ違うため、解決のためのアプローチ方法も違ってくるということです。



▼ですから、「乳トレ」で貧乳を改善できる人もいれば、できない人もいると思います。

ちなみに私の場合は、「女性ホルモンの不足」と「体脂肪の不足」が主な貧乳の原因だったため、バストアップマッサージ系は、あまり効果がありませんでした。



▼それでは、乳トレを始めとした、バストアップマッサージ系で胸を大きくしたり、胸の形が綺麗になる人はどういう人か?


・血行不良の人

・かなり運動不足の人

・代謝が悪い人



はい。

このあたりに該当する人は、乳トレや、バストアップマッサージによって、バスト周辺の血行がよくなり、その結果、バストへの栄養供給がスムーズになるので、バストアップできる可能性が高くなります。



▼逆に、貧乳の原因が、私と同じように、


・女性ホルモンの不足

・体脂肪率が低すぎる



このようなタイプの女性の場合は、バストアップマッサージをしても、胸が大きくなる効果はあまりないと思われます。



▼このタイプの人は、バストマッサージより先に、

「たくさん眠る」「効果的なバストアップサプリを使う」「少し多めに食べて体脂肪率を上げる」

このような方向に、生活習慣を持っていくことによって、バストアップしやすくなると思います。
(体験談)



▼ということで本日は、「乳トレ」「バストアップマッサージ」について書いてみました。

それぞれのバストの悩みの原因がどこにあるのか?

まずはこれを知ることが大切だと思います。


ここが間違っていると、進んでいく方向も間違ってしまい、バストアップまで遠回りすることになってしまうからですね。

まずはご自身のバストの悩みの原因が、どのタイプなのか?

これを考えてみると良いかと思います。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ