バストアップマッサージで胸が大きくならない?バストアップマニュアルで効果が出ない時

「5分でできる簡単バストアップマッサージ」は本当か?


▼世の中には、「5分でできるバストアップ」とか「誰でもできるバストアップ」といった商品が出回っています。

特にバストアップマニュアルのようなDVDには、このようなタイトル付けが多いですね。

果たして本当に5分でバストアップができるのか?

時計



▼実際、私もこのようなバストアップマニュアルはいくつか購入して中身を見ていますが、「5分でできる」というのは、言葉が少し足りないですね。

つまり、 5分のマッサージだったとしても、それを「毎日」行わなければならないわけです。

ですから、 5分マッサージしたら、あっという間に巨乳になるというわけでは無いわけです。



▼このあたりを理解せずに、バストアップマニュアルやDVDを買ってしまうと、確実に長続きせずすぐに飽きてしまいます。

5分でできるバストアップ、と聞くとすごく簡単なのではないかと思ってしまいますが、たった5分の体操であっても「365日」やり続けるというのは、なかなか大変なのです。


「習慣化」するまでが大変ということですね。習慣になってしまえば余裕ですが、それまでやる続けることが大変です。



▼また、バストアップDVDのクオリティが低いものと出会ってしまうと、あまり正しくないバストアップマッサージを教えられることになり、そのような間違った体操を毎日繰り返すしまうと、「クーパー靭帯」が伸びたり損傷したりしてしまい、逆にバストダウンしてしまうということもありえます。


ですから、バストアップマニュアルというのは、かなり慎重に選び、効果のあるものだけを実践するということが重要です。

でも、そのようなバストアップマニュアルは、購入前に中身を見ることができないので、ハズレを引く可能性が極めて高いですね。

私もかなりのハズレを引いています。バストアップマニュアルは値段が高いので、ハズレを引くと痛いんですよね。



▼そもそも、効果的なバストアップマッサージであっても、「1日5分」ではちょっと足りないかなという感じがします。

それと、バストのマッサージというのは、あまり自己流でやらない方が良いです。

たとえバストアップDVDで学んだことであっても、自分でやるとなると、プロの人とはやり方が違うので、クーパー靭帯にダメージを与えることになるからです。



▼バストアップマッサージというのは、うまくやればバスト周辺の脂肪を、バスト本体に持ってくることができるので、短期間で胸が大きくなる効果はあるのですが、マッサージをやり続けなければ、そのバストサイズを維持することができません。


ですから私は、バストアップマッサージよりも、努力をしなくてもよい「生活習慣の改善とバストアップサプリの使用」お勧めしているわけです。

私は明らかに、その方が楽にバストアップできるような気がします。私の個人的な意見ですけどね。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ