水着や下着がブカブカな時~貧乳の原因。ガリガリで下着が合わない。隙間があく。バストアップ

水着や下着がブカブカな時


▼『貧乳で、水着がブカブカになってしまいます…』

というお悩みをいただいたので、本日は、水着や下着がブカブカな件について、私(ミムラ)がバストアップした経験を踏まえて、考察してみたいと思います。

水着


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「水着や下着がブカブカな原因は、①痩せすぎ ②ブラジャーのサイズが大きすぎ。まずはこの2つだと思う」

「今より少し体脂肪を増やすだけでも、ブカブカ状態はかなり改善される印象」

「あと、女性ホルモンを増やすために睡眠時間を長くすることも重要だと思う」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼自分の貧乳を恨む時。

それは水着がブカブカの時ではないでしょうか。
(体験談)

私も貧乳時代は、常に水着の胸の部分がブカブカで、どうしても隙間が空いてしまうため、パットが必需品でした。

でもパットを入れても、やっぱりカッコ悪いんですよね。パットではごまかせません。



また、水着よりもカッコ悪いのが、「下着のブカブカ」です。

ブラジャーがブカブカで、バストのところに隙間が空いていると、これはもう切ないです。

彼氏や旦那もがっかりです。でも胸が小さいと、どうしてもブラジャーはブカブカで隙間が空いてしまうんですよね。



▼ですから、このような屈辱(?)を、これ以上受けないためにも、やはり女性として最低限のバストサイズにはしておいた方が良い。

屈辱を受けるために、この世に生まれてきたワケじゃないんですから。

私は今は、屈辱はなくなりましたが、少し前まではずっと貧乳の屈辱に耐えていました。



▼でも、バストアップの知識を身につけて、基本的な生活習慣さえ改善できれば、体型というのは少しずつ変わっていくんだということが分かりました。

そんな自分自身が歩んできたバストアップへの道を、備忘録として書き始めたのがこのバストアップブログだったりします。



▼最初は、別にそんな必死こいてバストアップしなくてもいい。と思っていたんですが、バストアップについて調べるほどに、だんだん楽しくなってきて、バストアップオタク(!)になっていったというわけです。



▼私ミムラが、貧乳から脱出するためにやった事は、ざっくり言えば、実は3つしかありません。


1 睡眠時間を長くした

2 今までよりもご飯をたくさん食べるようにした

3 バストアップサプリを使った



私の場合は、突き詰めると、この3つしかやっていないと言っても過言ではありません。

しかし私にとって、この3つは効果絶大でした。
(※貧乳の原因は人それぞれなので、これだけが正解ではありません)



▼ほかにもいろいろやったんですが、私にはあまり効果が感じられず、途中でやめたものも、たくさんあります。

例えば、「生のキャベツをたくさん食べる」ということもやったのですが、生のキャベツをたくさん食べても、胸は大きくなりませんでした。


これは当たり前で、キャベツに含まれる女性ホルモン様物質「ボロン」を摂取するなら、サプリから摂取したほうが、明らかに効率がいいからです。

キャベツばかり食べていると、体脂肪率が下がって、逆に胸が小さくなったような気がします。
(あくまで私ミムラの経験談です)



▼バストアップにはいろいろな方法があるんですが、どれが自分に合うかは、人それぞれな部分があります。

なので、いろいろなバストアップに関する情報を集めて、いろんなことをやってみて、自分に合うと思ったものをやり続ける。

そんなスタンスが1番かと思います。

まずは何かやってみることですね。一歩を踏み出さないと何も変わりません。



▼さて、水着や下着がブカブカな話に戻りましょう。

ブカブカになってしまう人が、意外とやってしまいがちな間違いとして、

ブラジャーのサイズが大きすぎる

というものがあります。


貧乳の女性は、自分が思っているより小さめのブラジャーにすると、バストラインが美しくなることがあります。

私の場合は、ブラジャーのサイズがちょっと大きかったのもあって、ブカブカに見えてしまっていたわけですね。



▼とは言え、貧乳をブラジャーでカバーするのも、限度があります。

ウエディングドレスなどは、貧乳だと、やっぱりかなり厳しい。

ドレス以外でも、「胸が小さいと似合わない服」は、たくさんあります。



▼だから私は、「女性は貧乳だと、損してしまう!」と、ずっと感じていました。

胸が大きい方が、「平均的に」男性に大切にされやすいし、似合う服も多い。

そう感じたから、私はバストアップの知識をたくさん集めて、いろんなバストアップサプリを使ってみて、自分に合うものを探したわけです。



▼ブカブカの下着姿を、自分で見るのがストレス。

だから、パカパカの下着や水着で悩んでいる女性は、何か1つでも、

バストアップのための生活習慣

を、日々の中に取り入れていくと良いかと思います。



▼それは例えば、先ほども書いたように、睡眠時間を長くすることだったり、食事の量を増やすことだったり。

あるいは、自分に合ったバストアップサプリを探すこと。


すべてやらなくても、今の自分にできることを取り入れていくだけで、意外なほどバストサイズというのは大きくなっていくものです。



▼ということで本日は、ブカブカな下着について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

下着や水着がブカブカの女性は、その多くが、

痩せすぎている

と思う。


逆に言えば、今より少し体脂肪を増やすだけで、ブカブカはかなり改善される。

と、私は思うわけです。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



安物の下着はブカブカに見える?


▼水着や下着がブカブカな件についての考察を続けます。

下着が「安物」だと、ブカブカになってしまう事が多い印象です。

若い女性はあまりお金がないので、どうしてもリーズナブルなブラジャーを選んでしまいがちですが、安物はブカブカに見えてしまいやすい気がする。



▼もちろん、安いブラジャーでも自分に合っていれば問題ないんですが、相対的に見るとやはり高い商品の方がフィットする。

なので、「勝負下着」みたいなものは、やっぱりあったほうがいいのかなと思うわけです。

見た感じの印象が全然違います。

勝負用(?)には、ちょっと高めのブラジャーがお勧めです。



▼あと、安いブラジャーでブカブカに見えてしまうような商品だと、バストのホールドが甘いことが多い。

つまり、胸をしっかり支えてくれないので、「垂れ乳」になってしまうことがある。

貧乳で垂れ乳だと最悪なので、この辺もブラジャーを選ぶときは要注意ですね。



▼それから、意外と重要なのが、「服の上からのバストライン」です。

服の上からなら何でも一緒に思いますが、安物のブラジャーだと、服の上からのシルエットが悪くなることが多い。

服の上からのシルエットが悪く、しかも脱いだらブカブカ。

これは最悪です。

薄着になる夏場などは、服の上からのバストシルエットもしっかりチェックした方がいいと思います。



▼もうひとつ言えば、「バストの脂肪を詰め込んだ時」

高級なブラジャーで、自分に合った物だと、長くその形をキープできる。

でも安いブラジャーでブカブカだと、2~3時間でバストラインが崩れてしまうわけです。

貧乳だと、「バスト詰め込み作戦」をすることが多いので、この辺もブラジャー選びは重要だと思いますね。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ