海藻サラダでバストアップする?昆布、ワカメ、ひじき、とろろ昆布。胸が大きくなる成分ボロン

海藻でバストアップできるか?


▼『海藻は、バストアップに効果がありますか?』

というご質問をいただいたので、本日は、海藻とバストアップの関係について、私(ミムラ)の独断と偏見で書いてみたいと思います。

海藻


▼私(ミムラ)の経験則で書けば、

「海藻サラダには、直接的なバストアップ効果はないと思う」

「ただ、海藻を食べると便秘が解消しやすくなるので、全身の血流が改善して、間接的なバストアップ効果が出る可能性はある」

「また、海藻に含まれるボロンという女性ホルモン様物質の作用で、バストアップにつながる可能性も少しだがある印象」



ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。



▼当ブログでは、バストアップに効果的な食品をいろいろと紹介してきましたが、本日は「海藻」についてです。

当ブログで紹介している食品については、もちろん私ミムラが実際に、ある程度の期間食べてみて、女性ホルモンが増えているか、バストに張りが出るか、という部分を検証しています。



▼というわけで今回は、2か月ほど、「海藻サラダ」を毎日食べてみました。

もともと私は、野菜や海藻サラダは好きなので苦では無いのですが、さすがに2ヶ月、毎日海藻サラダを食べ続けると飽きますぜ。。

しかし、バストアップオタクとしては、バストアップに効果がある「かもしれない事」は、全部やってみなければ気がすまないのです。



▼ということで、海藻のバストアップ効果ですが、結論から言えば、

「うーん…」

です。

海藻サラダには、脂肪分もタンパク質もあまり含まれていないので、目を見張るようなバストアップ効果があるとは思えなかった。まぁ大体予想通りです。


といっても、海藻サラダを食べると、 1つ大きな変化があります。

それは「便秘が解消する」ということです。
(あくまで私ミムラの経験談です)



▼もともと、ちょっと油断すると、すぐ便秘がちになってしまう私は、かなり食べ物に気を使います。

だから、「白ワイン」だったり「レタス」だったり、いろいろと自分で試してみて、お通じが良くなるような食品を毎日摂取している。
(白ワインとレタスは私の場合、便秘解消に効果がある)



▼便秘になると、体に悪いのはもちろんのこと、内蔵が圧迫されて全身の血行が悪くなるので、バストアップにも悪影響が出てしまいます。

ですから、バストアップを目指す女性は、便秘はできるだけ避けたいところ。



▼ということで、海藻サラダの話に戻りますが、海藻サラダは「お通じが良くなる」という効果があった。

あくまでも私の実体験なので、全員がそうなのかわかりませんが、私の場合は、明らかに海藻サラダを食べるとお通じが良くなって、便秘になりにくくなった。


特に、「こんにゃく入りの海藻サラダ」は、非常に便秘解消に効果的です。

便秘がちな人は、ぜひ試してみてください。



▼さて、海藻サラダのバストアップ効果ですが、「直接的な」バストアップ効果はあまり感じませんでした。

しかし、便秘が解消されるということは、全身の血行が良くなり、毒素が血液に充満しないということですから、「間接的なバストアップ効果」はあると考えられます。

また、お通じが良くなるということは、バストアップだけでなく、あらゆる美容と健康にメリットがあるわけです。



▼このような結果から勘案して、

海藻サラダは、バストアップにそこそこ良い」という感じ。


「短期間でバストアップ!」とか、そのような効果はありません。

が、肌が綺麗になるし、血行が良くなることで、バストアップサプリメントの効果も出やすくなると思われます。



▼また、海藻サラダには、「ボロン」という女性ホルモンを活性化させる成分も含まれています。

なので、私の食事のローテーションに、海藻サラダはレギュラーメンバーとして参加することになりました。

具体的には、昆布、ワカメ、ひじき、とろろ昆布などですね。



▼ちなみに、海藻に含まれるボロンは、加熱するとその効果が薄まるので、

わかめなどの海藻を食べるときは、味噌汁より海藻サラダの方が、バストアップにはよさげ

かと思います。



▼注意点も書いておきましょう。

海藻は、「ビタミンやミネラルがたっぷりで、しかも低カロリー」です。

まさに「ダイエットには」うってつけ。


おっと。

出てきました。ダイエットというキーワードが。



▼当ブログではいつも書いている通り、

「ダイエットに効果的なものは、バストアップにはデメリットとなることがある」

わけです。
(あくまで私ミムラの見解です)


ここまで、海藻サラダによる「ボロン」摂取や、便秘解消効果を書いてきました。

しかし海藻サラダは、食べ方を間違えると「バストダウン」のリスクが高まります。



▼やってはならないこととして、

海藻サラダの比率が上がることで、他の食事の比率が下がる

これはヤバイです。


つまり、「海藻サラダでおなかいっぱいになっちゃって、白いご飯が食べられない!」

こうなってしまうと、バストダウンまっしぐらです。
(経験談)


▼海藻サラダには、体脂肪を増やす栄養素がない。

だから、海藻サラダの比率を増やして、炭水化物やタンパク質の摂取量が減少すれば、体脂肪率が下がる。

その結果、バストダウンにつながる、ということ。



▼私自身、少食なので、海藻サラダをたくさん食べると、白いご飯が食べられなくなり、体脂肪率を下げてしまった経験があります。

それと、海藻サラダに含まれる「ヨウ素」には、脂肪の燃焼を助ける作用があり、体脂肪率の減少に、拍車をかける場合があるわけですね。



▼ということで本日は、海藻サラダとバストアップの関係について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

私なりにまとめると、


海藻サラダには、女性ホルモン様物質のボロンが含まれていたり便秘が解消したりするので、間接的なバストアップ効果があるが、海藻サラダだけでは、バストアップできない

という感じになります。

ご参考まで。

ミムラのバストアップサプリランキング


▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。

私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
  ↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0



海藻サラダのデメリット


▼海藻とバストサイズの関係についての考察を続けます。

先ほど海藻サラダには、便秘解消のメリットがあると書きました。

ただ、ここにも注意点があります。



▼それは、「海藻サラダでお腹が下ることがある」という部分です。

便秘解消を越えて、お腹が痛くなりすぎてしまうことがある。

これは胃腸が弱い人、特に注意が必要です。



▼私ミムラも胃腸が弱いので、海藻サラダを食べ過ぎてしまうと、翌朝お腹が痛いです。

最初のうちは便秘解消効果ということで、メリット面が上回るんですが、この腹痛が続くとあまりよくない。

なぜなら、あまりにもお通じが良くなってしまうと、栄養吸収が妨げられることがあるからです。



▼食べたものは小腸から吸収されるはず。

でも、海藻サラダによってお通じが良くなりすぎて、小腸を通過するスピードが速くなってしまうと、あまり栄養が吸収できなくなるのではないか?

しっかり栄養を吸収できないと、体脂肪率が下がってバストダウンのリスクがあると思うわけです。



▼なので、海藻サラダに便秘解消効果があるとは言え、お腹が痛い日が続くようなら、毎日は食べない方がいいと思います。

海藻サラダの水溶性食物繊維は、腸内をローションでコーティングするような作用がある気がする。

だから便がスムーズに進みすぎて、栄養吸収を妨げるように思うわけです。

海藻サラダの食べ過ぎには要注意ですね。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ