猫背だとバストアップできない?姿勢が悪いと胸が大きくならない?血行不良の原因

猫背だとバストアップできない?


▼『猫背の女性はバストアップできないんですか?』

というご質問をいただいたので、本日は、猫背とバストアップについて書いてみたいと思います。

猫


▼以前にも、猫背については何度か書いた記憶がありますが、本日も、私の独断と偏見でまとめてみます。

まず、「猫背の女性はバストアップできない」と言うわけではないと思います。


そもそも、私自身、そんなに姿勢が良い方ではありません。

今は、姿勢を正すようにしていますが、やや猫背気味だったりします。



▼そんな私でも、貧乳地獄から脱出することは可能でした。

それは、「姿勢よりもバストアップに重要なポイントがあるから」だと思います。


バストアップに重要なポイントと言うのは、いつも当ブログで書いているように、睡眠時間を増やすことや、ダイエットしないことや、自分に合ったバストアップサプリを継続的に使用すること、などですね。



▼これらが最優先。

そしてこれらがしっかりと習慣になっていれば、多少、猫背でも関係なくバストアップできてしまうと、私は思います。



▼とは言え、姿勢が正しいに越したことはないです。

正しい姿勢の女性は、「血行が良い」です。

姿勢が悪いと全身の血の巡りが悪くなるため、どうしても血行が悪くなって、冷え性になったりします。



▼つまり、

姿勢が悪い⇒ 血行悪化 ⇒バストへの血の巡りが悪くなる⇒ バストアップを阻害する


猫背の女性は、このような流れになりやすいわけですね。

だから、姿勢は良いに越したことはないわけです。



▼あとは単純に、「猫背だと胸が小さく見えてしまう」

同じバストサイズの女性でも、背筋を伸ばして美しい姿勢をキープしている女性と、下を向いて猫背の女性では、周りから見たバストサイズの印象が全然違うわけです。


これについては、直接的なバストアップとは関係ありませんが、猫背だと胸が小さく見えてしまうので、せっかくバストアップのための努力をしても、猫背だったら実際よりもバストサイズが小さく見えてしまうため、もったいないですね。



▼ということで、本日は猫背とバストアップについて書いてみましたが、私の経験から言えば、


「姿勢の改善は、バストアップにとって最優先ではない」

と、考えます。


もちろん猫背を改善したほうが血行が良くなるし、バストアップサプリなどの効果も出やすいと思います。

ただ、姿勢の改善が最優先ではない。



▼バストアップにとって最優先課題は、上述した通り、「睡眠時間の確保」であり「体脂肪率の増加」で、あり、「自分に合ったバストアップサプリとの出会い」

やはりこれらが最優先だと思うわけですね。


これらは、あくまでも私の体験談ですが、ご参考まで。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ