お風呂でバストアップマッサージをすると胸が大きくなる?お湯につかって胸を揉む効果なし?

お風呂でバストアップマッサージをすると胸が大きくなる?


▼「お風呂に浸かって、バストをマッサージすると胸は大きくなるんですか?」

というご質問をいただいたので、本日は、お風呂でのバストマッサージについて書いてみたいと思います。

お風呂2



▼バストをマッサージすることが、バストアップにつながるという根拠は、「バスト周辺の血行が良くなるから」です。

バストに限らずですが、血行の悪さは、血流の滞りを意味するわけで、冷え性の原因になったり、栄養がしっかり届かないということになってしまうわけです。



▼ですから、冷え性の女性や、血行がいまいち良くない女性などは、お風呂で体を温めながらのバストアップマッサージをすることによって、血流が良くなって、バストまでしっかり栄養が届くようになるわけです。


それによって、間接的にバストアップ効果があるという感じですね。



▼「間接的に」と書いたのは、バストアップマッサージというのは、直接的に胸を大きくする物では無いからです。

当ブログではいつも書いていますが、胸の大きさは

「女性ホルモンのエストロゲンと、体脂肪」

この2つが最大のポイントです。



▼ですから、エストロゲンと体脂肪が、バストアップのための土台になるわけです。

この土台をおろそかにしながら、お風呂でバストをマッサージするだけでは、まず胸を大きくすることはできないと考えます。


少なくとも、私はバストアップマッサージを、お風呂でやるだけでは、バストサイズは変わりませんでした。



▼また、バストマッサージというのは、なかなか難しいもので、適当に自分で胸を揉んでいるだけでは、バストアップはできません。


むしろ、あまり揉みほぐしすぎると、バストというのは9割が脂肪でできているため、「バストの脂肪が燃焼してしまう」というリスクがあります。



▼バストの脂肪が燃焼してしまうと、胸が小さくなります。

「脂肪の燃焼」というのは、ダイエットでは超重要項目ですが、バストアップにおいては超危険項目なのです。

胸を大きくしたい女性は、脂肪を燃焼させてはならない、ということです。



▼とは言え、お風呂は美容と健康のためには、かなり重要だと私は思います。

「お風呂で胸を揉めば、バストアップするのか?」

と聞かれれば、「それだけでは無理」と答えますが、お風呂で体を温める事は、健康増進に役立つし、美肌効果なども高くなります。



▼ですので、トータルバランスで、美しい自分自身を作っていくためには、シャワーだけで済ませるよりも、お湯につかって血行を良くすることが重要ということです。


ただ、「胸を大きくするために、お湯につかってマッサージしよう!」というのは、苦労したわりには、あまりバストアップ効果は出ないような気がします。


バストアップは「バランス」です。

土台はあくまでも、女性ホルモンと脂肪、ということですね。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ