ハリセンボン春菜~バストアップクリームで巨乳に?胸が大きくなるクリームとサプリメントの違い

ハリセンボン春菜~バストアップクリームで巨乳に?


▼先日、ハリセンボンの春菜さんが、バストアップサプリを使っているとか使っていないとかいうトークがありました。

結局、春菜さん曰く、「バストアップサプリじゃなくて、バストにハリがでるクリームです」ということでした。

ハリセンボン



▼私から見ても、ハリセンボンの春菜さんは、体脂肪率もしっかりしているし(!)巨乳だと思います。

ですから、春菜さんの場合はバストアップサプリよりも、バストの見た目をきれいにするクリームが効果的だと思います。



▼バストアップのための道具としては、大きく分けて

「バストアップサプリ」「バストアップクリーム」「バストアップ教材」

だいたいこの3つがメジャーです。


では、この3つの中で一番胸が大きくなるのはどれか?



▼これについては私も、日々書いている通り、「サプリ」です。


「バストアップ教材」を、紹介している人がとても多いわけですが、これは紹介することによって入ってくる広告収入が多い、という理由もあるわけです。


あまり書くと怒られるのでやめますが、「多くの人が紹介しているから良い商品」とは言い切れない部分があるわけです。



▼あとは、「体質に合うかどうか?」

これが1番重要かもしれません。


上述した例で言えば、ハリセンボンの春菜さんは、すでに胸が大きいのでバストアップサプリよりも、パスタの形を整えるバストアップクリームが効果的です。


しかし、今現在、貧乳で悩んでいる女性はバストアップクリームよりも、バストアップサプリの方が効果が出るわけです。



▼当ブログで何度も書いていますが、バストアップというのは

「女性ホルモンと体脂肪」

この2つがなければ絶対に胸は大きくなりません。


外側からクリームを塗っても、女性ホルモンの分泌量が増えなければ、胸を大きくすることはできないわけです。



▼また、多くの「バストアップ教材」は、バストのマッサージのやり方を中心に解説されていますが、これもまた、どんなにバストアップマッサージをしても、「女性ホルモンのエストロゲン」が増えなければ、胸を大きくすることはできないわけです。



▼このように、サプリメント、クリーム、バストアップ教材、にはそれぞれ一長一短があります。

胸が小さくて悩んでいる女性は、その多くが


「女性ホルモンが不足している」

「体脂肪が不足している」


このどちらかというケースが多いです。

なので、バストアップサプリメントが効果を発揮するというわけです。



▼既に、ある程度のバストサイズがある人は、バストアップクリームやバストアップ教材によって、胸の形をきれいにするというのも、もちろん効果があります。


ただ、「胸を大きくしたい」と思っているなら、サプリメントの方が結果は出やすいということですね。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ