水着だと胸が小さいのが目立つ~貧乳は三角ビキニが似合う。ワイヤービキニは胸が小さいとブカブカに

水着だと胸が小さいのが目立つ


▼「胸が小さいので、水着を着ると貧乳が目立って恥ずかしいです…」

というお悩みをいただいたので、本日は、貧乳と水着について書いてみたいと思います。

水着



▼胸が小さい女性にとって、夏の海水浴やプールなどで水着を着る場面は、かなり悩んでしまいますよね。

私も、ご多分にもれず、胸が小さかった頃は、水着が苦手でなるべく露出の少ない水着を着ていました。



▼しかしながら、胸が小さい女性が露出の少ない水着を着ると、逆に貧乳が目立ってしまうというケースも多いわけです。

「胸が小さい女性にはビキニが似合う」

と言われますが、確かにその通りかもしれません。



▼「三角ビキニ」の、「サイズが小さめのもの」を、敢えて着用することによって、貧乳感をあいまいにすることが可能な場合があります。

ビキニの柄によっても違ってくるんですが、基本的に、ビキニは胸が小さい女性の方が美しく見えるケースが多いですね。



▼ただ、「ワイヤー入りの水着」は、胸が小さい女性は避けた方が無難です。

ワイヤー入りのビキニだと、ある程度のカップ数がないと、胸元がブカブカになってしまい、かなりデンジャラスです。

かっこ悪いですしね。



▼ですから、胸が小さい女性は、「ワイヤービキニ」よりも、「普通の三角ビキニ(サイズ小さめ)」の方が良いかと思います。


胸が小さいことを悩んでいる女性ほど、露出の少ない水着を選んでしまいがちですが、隠そうとすればするほど欠点というのは目立ってしまうもの。

もし、三角ビキニに抵抗がないのであれば、試してみるのも良いでしょう。



▼なんと言っても、 1番の解決策は、「バストアップさせること」ですね。

ですが、バストアップは一日にしてならず。


バストアップ作業というのは、個人差があるとは言え、努力すれば長期的には必ず報われます。

ただ、結果が出るまでに少し時間がかかってしまうんですね。



▼ですからバストアップは、今年の夏には間に合わなくても、来年の夏、再来年の夏を見据えてコツコツと行っていくことが大切です。


というか、バストアップの効果は、夏だけではないです。

むしろ冬物のファッションで、胸の大きさが必要なケースも多々あるわけです。


先ほど水着の話の時に、「露出が多い方が貧乳が目立たない」、という話をしましたが、
これは逆に言えば、露出の少ない秋冬物の服でも、バストサイズは目立ってしまうということになります。



▼ちょっと脱線しましたが、とりあえず今年の夏は、三角ビキニなどの「貧乳が目立ちにくい水着」でしのぎつつ、同時に、これからバストアップの知識を身につけながら、少しずつ胸を大きくしていくのが良いかと思います。


私の経験から言えば、胸が小さいときと、バストアップに成功した後では、水着だけでなく、あらゆるファッションの幅が広がります。

バストアップまでは少し時間がかかりますが、まずはできることからコツコツとやっていくのが良いかと思います。


バストアップの知識については、当ブログの他の記事も参考にしてみてください。

バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ