ベルタプエラリアの効果と口コミ


▼さて、本日は久しぶりに、バストアップサプリの特集でいきたいと思います。

最近でも、いろいろなバストアップサプリを試してはいたんですが、あまりパッとしたものがなかったので、紹介していませんでした。


本日のサプリは、しばらく使ってみて、なかなか良い手応えを感じたので、ちょっとレビューします。

歌

【ベルタプエラリア】というバストアップサプリです。

まだ知名度的にはそれほどでもないかもしれませんが、最近、急激にその名前を聞くようになりました。

そこで私もちょっと使ってみようと思ったわけです。

ベルタプエラリア3

▼【ベルタプエラリア】は、その名の通り、

プエラリアミリフィカ型

のバストアップサプリです。


「プエラリアミリフィカ型」というのは、私の造語ですが、バストアップサプリには色々なタイプがあり、「プエラリアミリフィカ型」は、短期間で高いバストアップ効果を発揮するタイプですね。



▼同じように、プエラリアミリフィカを前面に出したサプリとして、私が一番オススメしている、

エンジェルアップ

があります。


エンジェルアップは超有名なので、多くの方はその名前を耳にしたことがあるかと思います。

【ベルタプエラリア】は、どちらかというと、エンジェルアップに似たタイプのバストアップサプリというのが、私の印象です。

ベルタプエラリア

▼バストアップ効果に関しては、現状ではまだ、エンジェルアップの方がやや上かなという感じ。

ただ、【ベルタプエラリア】は、使い始めてまだ日が浅いので、これから少し継続使用してみて、エンジェルアップを上回る効果を感じたら、当ブログのランキングのほうも、少し変動させるかもしれません。



▼と言うくらい、【ベルタプエラリア】には可能性を感じていると言えます。

【ベルタプエラリア】に配合されているプエラリアミリフィカは、クオリティが非常に高いです。

ベルタプエラリア2
世の中には様々なバストアップサプリがあり、プエラリアミリフィカを配合しているサプリもたくさんあるわけですが、配合されているプエラリアミリフィカのクオリティーは千差万別なんです。


つまり、「粗悪なプエラリアミリフィカを配合しているサプリも中にはある」

ということです。

もちろん、当ブログではそのような粗悪なサプリは紹介していません。



▼【ベルタプエラリア】が、最近やたら雑誌で紹介されいるのも、「クオリティの高い最高級のプエラリアミリフィカ」による、バストアップ効果が評価されているともいえます。



▼あと、私が実際に使用した印象としては、睡眠の質が上がった気がします。

睡眠のクオリティーを上げるバストアップサプリとしては、

「ピンキープラス」

がありますね。


そう考えると、【ベルタプエラリア】は、

「エンジェルアップとピンキープラスの中間的なバストアップサプリ」

と言えるかもしれません。



▼ということで本日は、【ベルタプエラリア】の効果と口コミについて書いてみました。

私は、使い始めてまだ日が浅く、数ヶ月しか使っていませんが、かなり良いバストアップサプリに分類できると思います。


エンジェルアップやピンキープラスで、あまりバストアップ効果を実感できなかった人にも、おすすめできるバストアップサプリと言えますね。


バストアップするサプリについて
胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング