エンジェルアップをオススメする理由~胸が大きくなる効果と口コミを検証

エンジェルアップをオススメする理由


▼さて本日は、私(ミムラ)が、これまで数十種類のバストアップサプリを試してきた中で、

最もバストアップ効果を感じたサプリ

を、解説してみたいと思います。


そのサプリは…



▼やはり【エンジェルアップ】です。

世の中に数多くあるバストアップサプリの中で、一番有名なサプリかもしれません。

ご存知の方も多いと思います。

エンジェルアップ2


▼エンジェルアップのすごいところは、

やっぱりなんと言っても、圧倒的に胸が大きくなる効果が高い


めちゃくちゃシンプルですが、私が色々使った中で、エンジェルアップ以上のバストアップ効果を感じたサプリは、今のところ、まだありません。



【エンジェルアップをオススメしたい人】


・なるべく短期間で胸を大きくしたい人

・今まで他のバストアップサプリで、あまり胸が大きくならなかった人

・バストアップサプリをあまり使ったことがなく、まずは王道のサプリを使ってみたい人



はい。

このような女性には、エンジェルアップをオススメします。



▼エンジェルアップは、『プエラリアミリフィカ系サプリ』です。

これは私の造語ですが、世の中のバストアップサプリは、


・自律神経調整系サプリ

・プエラリアミリフィカ系サプリ



の2種類に分かれている、というのが私の印象です。



▼「自律神経調整系サプリ」は、ピンキープラスに代表されるように、睡眠の効率を高めたり、ストレスケアをする事で、自律神経をフラットにして、女性ホルモンの分泌機能を高めようとするものです。



▼それに対し、「プエラリアミリフィカ系サプリ」は、女性ホルモン様物質を豊富に含む プエラリアミリフィカ(植物の根っこです)を配合することによって、短期間で、女性ホルモンを増やし、胸を大きくする作用があります。

参考までに、プエラリアミリフィカの写真。カブみたいな感じですね↓

プエラリアミリフィカ2

エンジェルアップは、こっち。

短期間でのバストアップに最適です。



▼バストアップまでの具体的な期間は、

だいたい1ヶ月

エンジェルアップは、1ヶ月くらいの使用で、多くの女性がバストアップ効果を実感します。


私の場合は、2週間くらいで、バストにハリを感じました。



▼エンジェルアップでバストアップする「カップ数」は、

平均で、1~2カップUP

です。


あくまでも平均値であり、個人差はありますが、平均でこれだけのバストアップ効果があるサプリは、あまりないと思います。



▼世の中に、「プエラリアミリフィカ配合のバストアップサプリ」は、山ほどあります。

しかし、その多くは残念ながら、あまりバストアップ効果がありません。
(経験談)


おそらく、質の悪いプエラリアを入れていたり、ひどいところは、プエラリア入りと書いているのに、入れてなかったりするものも。。。

なので、新発売でマイナーなバストアップサプリなどは、ちょっと要注意です。

新発売のサプリは、口コミが出そろうまで、静観していた方がいいかもしれません。



▼その点で、エンジェルアップは、何年も前からベストセラーを続けており、現時点でも、

「10万個以上の販売実績」

があります。


上述したような、「悪質なバストアップサプリ」は、すぐに消えていくものも多いんですが、何年もずっと長く支持されているエンジェルアップは、信頼度という点でも評価できます。

エンジェルアップ


▼当ブログで、私はいつも書いているんですが、

バストアップのきっかけづくりのために、最初だけでも、効果的なバストアップサプリを使った方が良い

と、私は考えています。


バストアップサプリを使うのと使わないのとでは、


「バストアップのスピード」

「バストアップの成功確率」



が、全然違ってくるので、当ブログでは、胸を大きくしたいならサプリの使用を推奨しています。

どのサプリを使ったらいいかわからない人は、まず、エンジェルアップが良いかと思います。


エンジェルアップのさらなる秘密のパワー


▼さて、上述のように、短期間でのバストアップを狙うなら、

プエラリアミリフィカ

の、女性ホルモン増加パワーは必須です。


しかし、先ほども書いたとおり、悪質なサプリは、質の悪いプエラリアを配合していることも多いです。

その点で、エンジェルアップはどうか?



▼エンジェルアップのプエラリアミリフィカは、品質が極めて高い。

これは、私が実際に、いろいろなプエラリア配合のサプリを使ってみて、感覚的に分かります。


それと、エンジェルアップの場合、

「通常のプエラリアミリフィカだけでなく、発酵プエラリアも併用している」


プエラリアを発酵させることで、「植物発酵エキス」という酵素が生まれ、プエラリアのバストアップ成分が、よりスムーズに体内に吸収されるようになっています。



▼このように、プエラリアミリフィカには、


「女性ホルモンと同様の働きをする作用」

「女性ホルモンを活性化させる作用」



の両方があり、バストアップを勢いづけるために、必須の成分となります。



▼プエラリアミリフィカには、


・イソフラボンが、大豆製品よりもたくさん含まれている

・女性ホルモンを活性化させる「ミロエステロール」が豊富に含まれている

・さらに女性ホルモンを活性化させる「デオキシミロエステロール」が、イソフラボンの数万倍も含まれている



という特徴があります。

さすがは「美の果実」と呼ばれるだけのことはあります。



▼その他の、エンジェルアップの配合成分を見てみましょう。


・エラスチン(ハリ・ツヤのあるバストを作る)

・フェヌグリーク(バストアップ効果のあるハーブ。生薬に近い。アンチエイジング効果あり)

・シルクペプチド(絹=シルク を分解して作られた たんぱく質。体内でアミノ酸に分解される。美肌効果。アンチエイジング)




▼これらの高級美容成分に加えて、エンジェルアップには、まだまだ美容成分が配合されています。


・プラセンタエキス

・コラーゲン

・ヒアルロン酸

・ハトムギ

・ワイルドヤム

・ローヤルゼリー

・各種ビタミン



ここまで配合されていれば、文句なしだと、私は思います。



▼エンジェルアップの効果的な飲み方は、公式サイトの方にも記載されていますが、


・お風呂の前に飲む

・温かい豆乳と一緒に飲む

・もしくは、ぬるま湯で飲む



このような飲み方をすることで、さらにバストアップ効果を高めることが可能です。

でも、普通に飲んでも、バストアップ効果は十分に高いと思います。



▼ということで本日は、エンジェルアップの詳細について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。

私自身も、主力のバストアップサプリとして、何年も使っているサプリです。


エンジェルアップは、

バストアップのための王道サプリ

なので、まだ使ったことがない人は、試してみてください。

ご参考まで。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ