▼「私は、1日2食なんですが、バストアップには3食の方がいいんですか?」
というご質問をいただいたので、本日は、食事の回数とバストアップについて書いてみたいと思います。
▼私(ミムラ)の経験則で書けば、
「1日2食より、1日3食の方がバストアップしやすいと思う」
「なぜなら、1日2食だと、どうしても摂取カロリー量が少なくなり、体脂肪率が上がらないから」
「特に、食が細い女性の場合は、食事回数を増やして摂取カロリー量を増やすのが、バストアップへの道だと思う」
ではこの件について、貧乳から脱出した、私ミムラの経験談を交えながら考察してみたいと思います。
▼私の感覚で言えば、
「1日1~2食だと、胸が小さくなりやすいと思う」
「バストアップには、3食の方がオススメ」
と考えます。
当ブログでいつも書いている通り、バストアップには「女性ホルモンと体脂肪」が必須です。
2食だと、どうしても体脂肪率が減少傾向になってしまうからです。
▼よく「1日1食の方が太る」などと言われますが、これは言葉のマジックです。
1日3食の方が太るに決まっています。
では、なぜ1日1食は太ると言われるのか?
▼それは「ドカ食いするから」
ダイエットに失敗する人に多いのが、このドカ食いです。
今まで3食に分割して食べていた食事量を、1食でドカ食いすれば、太ります。
1食にすると、「吸収率」がアップするので、ドカ食いすると太るわけです。
▼人間の体は、食べ物を食べない時間を長くすると、飢餓状態と判断し、「次に入ってきた栄養」を溜め込もうとする。
つまり、「基礎代謝が下がる」
だから、食事の回数を少なくすると、太りやすいということですね。
(あくまで私ミムラの認識です)
▼ただ、これはダイエットの場合であり、胸が小さくて悩んでいる女性は、むしろ「ドカ食いできないタイプ」が多いわけです。
だから私は、3食をオススメするわけですね。
▼胸が小さい女性は、一度にたくさん食べることができない人が多い。
だから、なるべく食事回数を多めにして、摂取カロリー量を増やした方が良いという考え方です。
体脂肪率を今より増やさなければ、なかなかバストアップさせる事は難しいからです。
▼私自身もそうなんですが、
「食が細い人は、食事回数を減らすと痩せてしまい、胸が小さくなりやすい」
と思います。
(体験談)
ですから、バストアップには、1日2食より、1日3食の方が良いと私は考えています。
▼ただ「朝から食べる食欲がない」という場合には、朝ご飯は食べない方が良いかと思います。
「食べたくないのに食べる」というのは、非常に身体に負担がかかってしまうからです。
バストアップには、体脂肪率を増やすことや、食事をしっかり食べることが重要ですが、それ以前に、無理に食べて体調を崩しては元も子もないからです。
▼なので、まずは自分自身が、一番コンディションが良いと感じるパターンを見つけること。
自分は一日に、何回食事するのが1番体調が良いのか?
これを探ります。
▼私の場合は、1日1食だと体調が悪いです。
1日3食だと、ちょっと食欲がなくなります。
なので、私の場合は、「1日2食」で、少し量を多めに食べる、という感じです。
▼1日2食でも、炭水化物と脂肪分をバランスよく摂取していけば、十分にバストアップは可能です。
それと同時に、睡眠時間を長くしたり、バストアップサプリを使うことによって、女性ホルモンのエストロゲンを増加させます。
ごくごく基本的なバストアップの手法ですが、この様な基本的なことを繰り返すことによって、少しずつ、バストサイズは大きくなっていくわけですね。
▼バストアップを目指す場合、まず大前提として、
「少食は、バストアップに不利である」
このことを頭に置いておかないと、うまくいかないと思います。
▼そもそも、「貧乳に悩んでいる女性」は、少食の人がとても多い印象です。
(私もです)
この時点で、
「少食だと胸が小さくなりやすい」
と言えるのではないか。
▼当ブログではいつも書いていますが、バストというのは、「脂肪」がほとんどです。
だから、少食で体脂肪が少ない女性ほど、胸が小さくて悩むことになる。
私などはまさにそのパターンで、小さい頃から食が細く、太れないタイプ。
このタイプは、どうしても体脂肪が不足してしまうので、貧乳になりやすいわけですね。
▼だから、バストアップさせたい場合、
「いかに効率的に、無理なく体脂肪を増やすか?」
ここがポイントになります。
(あくまで私ミムラの自説です)
▼体脂肪を増やして、胸を大きくするためには、「食事」が最大のポイントになります。
先ほども少し書きましたが、効率的に体脂肪を増やすためには、
・なるべく食事の「回数」を増やす(1日3~4食とか)
・2食の場合は、できるだけ「量」を増やす(特に、白いご飯などの炭水化物は重要)
このどちらかになると思います。
▼お仕事の都合などで、食事の回数が限定される人の場合は、
「1日2食でもいいから、摂取カロリー量を下げすぎない」
これが重要だと思います。
私も仕事の都合で、1日2食ですが、先ほども書いたとおり、
「2食だと、基礎代謝が下がるので、量を増やせば、ナチュラルに太れる」
というメリットもあります。
▼ということで本日は、少食とバストアップの関係について、私ミムラの独断と偏見で書いてみました。
私なりにまとめると、
「少食は、バストアップしにくい」
「食が細い人は、食事の回数を増やすことで、バストアップしやすくなる」
「1日2食でも、炭水化物を中心として、しっかりカロリー摂取すれば、バストアップは十分可能である」
こんな感じで私は考えています。
ご参考まで。
ミムラのバストアップサプリランキング
▼胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必要です。
私(ミムラ)が、実際に使ってみて、バストアップ効果を感じたサプリのランキングをまとめました。
↓
ミムラ流・バストアップサプリランキング
1日2食でもバストダウンしない?
▼1日2食は胸が小さくなるか?についての考察を続けます。
私もそうなんですが、夜に「お酒」を飲む女性の場合、朝ご飯は食べないケースが多いです。
というか食べたくない。
でもこれは、バストアップには特に問題はないかと思います。
▼もちろん飲み過ぎはダメですが、お酒を飲む人は、お酒のカロリーとおつまみのカロリー、両方を摂取することができる。
バストアップには摂取カロリーの増加が重要なので、お酒が好きな人は、お酒とおつまみでカロリーを摂取して、もちろん晩御飯も食べる。
その場合は、朝ご飯を抜いて1日2食でも、バストダウンはしないと思います。
(経験談)
▼ただ、このような飲酒生活を送っていた女性が、たまたま夜にお酒を飲まなかった場合。
この場合は、朝ご飯を食べなきゃダメです。
夜にお酒を飲まないことで減少したカロリーは、朝ごはんでカバーするしかない。
そうしないと体脂肪が減少して、バストダウンにつながると思うからです。
▼とにかく私ミムラが思うに、胸を大きくするためには、今までよりも摂取カロリー量を増やして体脂肪を増やす必要があると思うわけです。
なので、お酒を飲む人は、朝ごはんは抜いてもいいから、夜はしっかり食べる。
一日のトータルカロリー量をキープすることです。
▼これについては、人それぞれ生活リズムがあるので、自分が最も体調が良くなるリズムで食事するべきだと思う。
一般的には、健康的に早寝早起きで1日3食、というのが理想なんでしょう。
ですが、お仕事の都合などで1日3食が合わない女性の場合は、私のように、1日2食でもバストダウンするということはないと思います。
バストアップするサプリについて
胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
↓
『ベルタプエラリア』です。
その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング