グラマーをオススメする理由~バストアップ効果と口コミ。実績抜群のサプリ

リピート率が最強のバストアップサプリ


▼さて本日は、バストアップサプリの中でも最古参。

老舗の伝統サプリについて語ってみたいと思います。


そのサプリの名前は…


グラマー


これも超有名どころですね。

本日は、グラマーを私が実際に使ってみた感覚をもとに、使用感や特徴を書いてみたいと思います。

グラマー2


【グラマーをオススメしたい人】


・リピーターが多く、実績のあるバストアップサプリを使いたい人

・王道のバストアップ成分が配合されたサプリで、短期間でのバストアップを狙いたい人

・費用対効果(コストパフォーマンス)を重視したい人



では、グラマーの詳細な部分に切り込んでみましょう。



▼まず、グラマーのすごいところは、

9年前から、ずっと売れ続けているバストアップサプリ

という部分です。

グラマー3


▼バストアップサプリ業界は、次々と新しい商品が発売されては、消えていく。そんな世界。

中途半端な商品や、効果のない商品は、すぐに淘汰されてしまう世界でもあります。


そんな中で、9年間もバストアップサプリ業界でトップクラスの地位を維持するというのは、なかなかできることではないと思います。



長く売れ続けるという事は、リピーターが多い。継続率が高いということです。

それはつまり、「バストアップ効果がある」ということに他なりません。

効果があるから、また継続しようと思うわけですね。



▼グラマーの主な配合成分は、


・プエラリアミリフィカ(言わずと知れた、バストアップには不可欠の植物成分)

・ブラックコホシュ(女性ホルモンを増やす美容ハーブ)

・チェストベリー(こちらも女性ホルモンを増やすハーブ)



はい。
まさに、バストアップサプリの王道成分です。


女性ホルモンを増やして、胸を大きくするためには、この3つが最強ですね。

グラマー


▼あと、プエラリアミリフィカが配合されていたとしても、

「そのプエラリアの質」

が重要になります。


使えないバストアップサプリは、「プエラリア配合!」と書いてあっても、

「そのプエラリアの質が悪い」

ということがよくあります。


質が悪いとか、配合量が少ないサプリは、当然バストアップ効果も期待できなくなります。



▼その点で、グラマーの上述したような配合成分は、

かなりクオリティが高い


これは、実際にいろいろなバストアップサプリを使ってみた私の感覚ですが、バストアップまでのスピード、バストのハリ、を検証してみると、グラマーの配合成分のクオリティが高いのは明白でした。



▼グラマーは、現在発売されているバストアップサプリの中でも、実績はトップレベル。

これだけ多くのリピーターがついているバストアップサプリは、あまり見たことがないかもです。


他のバストアップサプリで効果が出なかった人にも、オススメできるサプリです。
  ↓

⇒リピート率が抜群のバストアップサプリ【グラマー】公式ホームページはこちら





グラマーのさらなる詳細


▼さて、先ほども少し書きましたが、グラマーの具体的な配合成分についても見てみましょう。


【グラマーの配合成分】


・プエラリアミリフィカ(言わずと知れた、バストアップには不可欠の植物成分)

・ブラックコホシュ(女性ホルモンを増やす美容ハーブ)

・チェストベリー(こちらも女性ホルモンを増やす果実)




▼まず、何と言っても「プエラリアミリフィカ

今や、バストアップには必須の成分となりつつあります。


タイに生息する植物の根っこの部分に、女性ホルモンのエストロゲンを増やす効果があるわけですね。

タイの原住民の女性で、このプエラリアを食べる習慣がある民族は、その多くが、美しいスタイルで胸が大きいと言われています。



▼これだけ効果の高いことが分かった「プエラリアミリフィカ」

問題点として、


「質の悪いプエラリアを配合したり、プエラリア自体が入っていないサプリもある」

ということがあります。



▼なので、プエラリアミリフィカ配合のサプリを選ぶときは、やはり実績のあるサプリから選んだ方が良いと思う。

長く売れているバストアップサプリというのは、やはり信頼度が上がります。


新発売のバストアップサプリが駄目というわけではないのですが、口コミが出揃うまでは、少し静観した方がいいかもしれません。



▼次に、「ブラックコホシュ

ブラックコホシュは、アメリカのハーブで、白い花が美しいです。


ハーブティーとしても飲まれる美容ハーブですが、お茶にすると苦いので、サプリが主流です。



▼「ブラックコホシュは、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする

これが特徴です。


プエラリアも同様ですが、女性ホルモンの分泌バランスを整えて、短期的なバストアップを可能にする成分ですね。



▼次に、「チェストベリー

チェストベリーは、女性のためのハーブとも言われ、女性ホルモンのバランスを整える効果が抜群です。


要は、「エストロゲンとプロゲストーゲンの分泌バランスを調整する

これによって、自然なバストアップを可能にする成分と言えます。



▼ということで本日は、バストアップサプリ【グラマー】について、私の独断と偏見で書いてみました。

リピート率の高さ、配合成分のクオリティ、販売年数の長さ。

どれをとっても一級品のバストアップサプリだと思います。
  ↓

⇒リピート率が抜群のバストアップサプリ【グラマー】公式ホームページはこちら





バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ