エンジェルアップの副作用と危険性~リスクや体への害はないか?


エンジェルアップの副作用と危険性の考察


バストアップを目指す人で、エンジェルアップを買おうかどうか迷っている人。副作用などが心配だと言う女性も多いのですが、その点については安心しても良いかと思います。


まず私自身もエンジェルアップは、長い間使っていますが、副作用や体への害を感じたことはありません。また、友人にもエンジェルアップを使っている人が何人かいますが、副作用という話は聞いたことがないです。

また、当ブログの読者さんと、メールのやりとりをした時も、エンジェルアップに副作用があったという報告はまだ1度もありません。


エンジェルアップというのは、女性ホルモンのエストロゲンを活性化させるためのサプリメントです。
「プエラリアミリフィカ」という超有名なバストアップ成分をたっぷりと配合しているので、エストロゲンが実際に増加するわけではありませんが、「植物性エストロゲン」という成分の力によって、女性ホルモンが増えたのと同じ効果があります。つまり胸が大きくなるわけです。


もし副作用が出るバストアップサプリメントがあるとしたら、それは、プエラリアミリフィカに偏りすぎているバストアップサプリです。商品名は書けませんが、私も1度だけそのようなサプリメントを買ってしまったことがあります。プエラリアミリフィカは、バストアップ効果が高く、女性ホルモンの力を引き出す成分ですが、あまりにも偏りすぎてしまうと副作用が出る可能性ゼロではなくなってしまいます。


ただ、エンジェルアップに関しては、そのような配合成分の偏りはなく、非常にバランスの良い成分構成になっていますので、健康的なバストアップが可能になるわけです。

エンジェルアップは、プエラリアミリフィカと、ワイルドヤムの配合バランスが良く、それ以外にもプラセンタや、コラーゲンやヒアルロン酸、これらの成分の配合バランスによって、ただ胸を大きくするだけでなく、美しい胸の形になっていくというわけです。



ただ1点だけ注意点ですが、エンジェルアップがバストアップ効果が高いからといって、一日3粒と書かれているものを、一日5粒とか、勝手に自分で増量して飲まないようにしてください。


用量用法を守った上での使用に関しては、副作用がないといえますが、量を多く飲んでしまうと、もしかすると副作用が出るということもあるかもしれませんので、ルール通りにやっていきましょう。


エンジェルアップの成分としては、プエラリアミリフィカやワイルドヤムには副作用がありませんので、安心して続けられるサプリメントになっています。

バストアップ効果の高さを求めるなら、エンジェルアップがオススメと言えるでしょう。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ