グラマー 成分~胸が大きくなるバストアップサプリメント。評価評判


グラマーの成分について


バストアップサプリメントの王道と言えばやはり【グラマー】ですね。

入れ替わりの激しいバストアップサプリメント業界において、これだけ長い間、売れ続けるサプリメントというのは、非常に珍しいケースであり、それこそがグラマーの効果を物語っているのでしょう。



ということで本日は、そんな「グラマー」のバストアップ効果の秘密である、配合成分について調べてみました。


まず1つ目のバストアップ成分として、「ブラックコホシュ」が挙げられます。

ブラックコホシュというのはアメリカのハーブで、ブラックコホシュの根っこの部分には、イソフラボンという成分がたくさん含まれています。大豆イソフラボンでお馴染みのアレですね。イソフラボンは、女性ホルモン様物質であり、女性ホルモンが増えたのと同じ働きをするため、バストアップに効果があります。



また、ブラックコホシュには更年期障害の改善や、生理痛の改善など、バストアップ以外にも女性の悩みを改善する成分が含まれており、バストアップと同時に生理痛が緩和すると言う女性もたくさんいます。


■グラマーの成分、その2。「チェストベリー」


グラマーにはチェストベリーという、ヨーロッパの植物の実が配合されています。ベリーなので、ラズベリーのような感じですね。

このチェストベリーは、「プロゲステロン」の分泌量を増やしてくれる成分です。


バストアップには「エストロゲン」が重要なのですが、エストロゲンが増えすぎると、逆に女性ホルモンのバランスが崩れてしまうため、チェストベリーを配合することによってプロゲステロンという女性ホルモンを増やします。


これによってグラマーは、副作用がなく、健康的なバストアップが可能になるというわけです。エストロゲンに偏ったバストアップサプリメントは、頭痛などの副作用が出ることがあるのですが、グラマーにはチェストベリーの効果によってそのような心配がないというわけです。



■グラマーの成分3つ目。プエラリアミリフィカ


最後に、バストアップといえばこれ。プエラリアミリフィカです。
グラマーは、何年も前からこのプエラリアミリフィカのパワーに注目し、いち早くプエラリアミリフィカを配合することによって、効果の高いバストアップサプリメントとしての地位を固めてきました。


今でこそ、プエラリアミリフィカを配合しているサプリメントが増えてきましたが、グラマーはそれを何年も前から作り続けており、やはり老舗のクオリティの高さは特筆すべきものです。


プエラリアミリフィカは、女性ホルモン様物質、がたくさん含まれており、女性ホルモン「エストロゲン」が増えたのと同じ効果を発揮する成分です。


バストアップの効果は非常に高く、このプエラリアミリフィカが、グラマーのバストアップ効果を支えています。


この3つの成分がプラマーの主要な成分配合となっています。
何年も、ずっと長い間、人気のバストアップサプリメント「グラマー」の効果を実感してみてください。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ