エンジェルアップでバストアップしたブログレビュー~胸が小さい悩み解消


エンジェルアップでバストアップしたブログレビュー


バストアップサプリメントと言えば「エンジェルアップ」
すでに有名なサプリメントですが、私もエンジェルアップの恩恵を受けた1人といえます。


私の場合は、食が細く、体の線も遅いため、スレンダーなスタイルにどうしてもなってしまい、バストアップができなくて悩んでいました。

そこで、いろいろなバストアップサプリメントを試してみたわけですが、そのなかで一番続けやすく、バストアップ効果も実感できたのがエンジェルアップでした。

この辺は、サプリメントとの体質の相性もありますので、あくまでも私の体験談となります。



私の場合は、まず、ご飯をたくさん食べられない体質なので、栄養のバランスを考えることから始めました。栄養のバランスというのは、もちろんバストアップに重要な、脂肪分とタンパク質の摂取ですね。

私の場合は、前世が草食動物なのか、ほっとくと野菜ばかり食べてしまうので、意識してお肉も食べるようにしました。


このような生活習慣の改善に加えて、エンジェルアップを併用していたわけですね。

ささやかな努力ではありますが、これが意外と効果を発揮し.大体3週間くらいで胸が凄く張る感じがしました。少しでも効果らしきものが出ると、人間というのはモチベーションが上がるもので、そのような生活をしばらく続けていたところ、2ヶ月目くらいにはいつの間にか今までよりも目に見えてバストアップしたというわけです。



あと、私はバストアップ目当てでエンジェルアップを使っていたわけですが、意外な効果として、生理痛がなくなったという効果がありました。エンジェルアップは、女性ホルモンの分泌バランスを整えてくれるサプリメントのため、体質によっては、生理痛が一気に緩和されるケースもあります。少なくとも私の場合はそうだったので、これは嬉しかったです。


それから、エンジェルアップは、プエラリアミリフィカを中心とした、植物性エストロゲンを補完するためのサプリメントなので、バストアップのほかに、肌がきれいになるという効果があります。


女性ホルモンというのは、女性らしい体を作るためのホルモンです。ですからエンジェルアップに含まれる植物性エストロゲンを摂取すると、当然、女性らしい体つきになっていくわけです。それはバストアップだけでなく、美しい肌というのも女性らしい体つきと言えるわけですね。


逆に、男性ホルモンというのは、男性らしい体つきですから、男性ホルモンが増加すると皮脂が増えてニキビができやすくなってしまいます。男性はもともと外に出て狩りをするという役割の性別ですから、ある程度、肌に皮脂がないと外敵や、細菌などから体を守ることができないため、男性ホルモンが増えると皮脂も増えると言うわけですね。


ですから、美しい女性になるためには、女性ホルモンを増やして、男性ホルモンを減らさなければなりません。
エンジェルアップは、女性ホルモンを増やしたのと同じ効果があるサプリメントですので、女性らしい体つきになっていくというわけです。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ