ミラクルバストミルクのメリットとデメリット。胸が大きくなるミルク牛乳


ミラクルバストミルクのメリットそしてデメリット


牛乳を飲むと胸が大きくなりやすいです。牛乳には栄養が豊富で特にバストを構成するのに不可欠な脂肪分がたっぷり含まれているからですね。牛乳にきなこを入れて飲むと、更にバストアップ効果は高く、きなこは大豆ですから、大豆イソフラボンの植物性エストロゲンのパワーによって胸が大きくなりやすいわけです


もっと言えば牛乳よりも豆乳の方がバストアップ効果が高いです。豆乳は大豆ですから、大豆イソフラボンのバストアップ効果を享受できるわけですね。


さらに言えば、豆乳よりもバストアップ効果が高い飲み物が、「ミラクルバストミルク」というバストアップ専用のミルクです。

一見するとただの粉ミルクですが、女性ホルモンが活性化しやすいように、プエラリアミリフィカなどのバストアップ成分が配合されているミルクで、味も私が飲んだ感じでは豆乳よりもずっと飲みやすいです。



ミラクルバストミルクのメリットとしては、豆乳よりも飲みやすいという点が、私は気にいっています。
普通に牛乳や豆乳を飲むよりも、バストアップの効果がはるかに出やすいという点もメリットの1つでしょう。


ちなみに、豆乳だけでバストアップさせようと思った場合、相当な量の豆乳を毎日飲み続けなければならないということになります。私もバストアップのための修行として、一時期豆乳を毎日飲む!という事をやったことがありますが、かなりの苦行でした。


その割には豆乳だけではなかなかバストアップできなかったので、ミラクルバストミルクに切り替えたわけですが、豆乳をみ毎日飲むよりも、かなり胸に張りが出ました。


ミラクルバストミルクのデメリットとして、牛乳の味が嫌いな人は、サプリメントのほうが向いているかもしれないという点ですね。
普通に牛乳が飲める人にとってはデメリットの少ない、バストアップドリンクだと思います。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ