グラビリッチの成分の解説。安全で低価格なバストアップサプリ


オススメ出来るバストアップサプリメント

「グラビリッチ」

前回もレビューしましたが、本日はその配合成分についてちょっと書いてみましょう。


バストアップと言えばプエラリアミリフィカ。もはやこれはほとんど常識となっています。バストアップ効果があるサプリメントには、ほとんどの場合プエラリアミリフィカが配合されています。プエラリアミリフィカなしでバストアップできるのは、ピンキープラスぐらいでしょうか。


もちろん、グラビリッチも、プエラリアミリフィカを使ってバストアップさせるサプリです。

プエラリアミリフィカというのは、タイの北部に生息しているマメ科の植物です。本来は食用の野菜のようなものでした。


このプエラリアミリフィカという植物を食べていた現地の女性は、どんどん胸が大きくなったり肌がきれいになったり、つまり女性ホルモンが活性化したのと同じ作用が出たわけです。


そしてプエラリアミリフィカという植物についての研究が進められ、特にバストアップに効果が高いということがわかったわけです。

プエラリアミリカの中には、女性ホルモン「エストロゲン」とそっくりな働きをする成分が入っています。植物性エストロゲンと呼ばれる成分ですね。

デオキシミロエステロールや、ミロエステロールなどの物質が、植物性エストロゲンと言われるものです。


この植物性エストロゲンを含んだ食べ物を食べると、女性ホルモンが活性化したのと同じ効果があるので、バストアップしたり肌がきれいになったり女性らしい体つきになっていくわけです。


つまり、プエラリアミリカは、女性が女性らしい体つきになるために最適の食品といえます。特にバストアップと美肌効果には絶大なものがあります。

グラビリッチは、このプエラリアミリフィカを最適な比率で配合しているため、しっかりとしたバストアップ効果と美肌効果が出るというわけです。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、バストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)のオススメは、やはり
  ↓
ピンキープラス』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ