フェアリーレシピ効果と口コミ


▼久しぶりに、新作のバストアップサプリのレビューです。

最近はあまり、良さげなバストアップサプリがなく、レビューもしていなかったんですが、
本日のバストアップサプリは、使ってみた感じ効果があったのでレビューします。

鳥

▼「フェアリーレシピ」というバストアップサプリで、「株式会社エムスリーラボ」の商品です。

株式会社エムスリーラボといえば、私が一番気に入って使っているバストアップサプリ「エンジェルアップ」と同じ会社ですね。

そんな繋がりもあって、「フェアリーレシピ」を試してみました。

フェアリーレシピ

▼フェアリーレシピは、王道のプエラリアミリフィカが中心のサプリです。

この辺は、エンジェルアップと似た感じの配合バランスで、その他にも、ざくろ・山芋・ハトムギなどなど、バストアップに必要な栄養素はしっかり配合されています。



▼私が実際に1ヶ月くらい使ってみた感じでは、効果のあるバストアップサプリ特有の、バストのハリが感じられました。

体質にもよりますが、効果がないバストアップサプリは、このようなバストのハリがありません。

ですので、感覚的にはフェアリーレシピは、短期間でも即効性のあるバストアップ効果があると感じます。



▼さて、同じ会社の「エンジェルアップ」との違いですが、エンジェルアップの方が、プエラリアミリフィカの割合は多いのかな、という気はします。


バストアップ効果「だけ」を考えるなら、私の感覚では、エンジェルアップの方が良いかと思います。

ただ、「フェアリーレシピ」は、「プエラリアとプラセンタ」の両方を配合しています。

フェアリーレシピ4

▼つまり、フェアリーレシピは、バストアップだけでなく、「プラセンタエキス」の効能によって、美肌効果など、全体的な美容効果も、同時に得られるバストアップサプリということになります。


そのような特徴からも、「フェアリーレシピ」は、「エンジェルアップ」よりも、若者向け。

20代の女性向けという感じですね。

公式ホームページを見ても、20代の女性向けという印象だと思います。



▼とは言え、見た目の印象は20代の女性向けですが、30代の女性にバストアップ効果がないわけではありません。

現に、私も20代ではありませんが、「フェアリーレシピ」で、しっかりとバストのハリを確認できています。


バストアップサプリには相性があるので、「エンジェルアップ」でバストアップ効果を感じられなかった人でも、「フェアリーレシピ」でスムーズにバストアップするという事は十分に考えられます。



▼ということで本日は、新作のバストアップサプリ、「フェアリーレシピ」についてレビューしてみました。

最近はあまり良いバストアップサプリがなかったのですが、フェアリーレシピは久しぶりに優良なサプリだと感じます。


エンジェルアップとの使い分け方法としては、

・とにかくバストアップだけに集中したい人⇒「エンジェルアップ」

・バストアップと同時に、全身トータルの美容効果も感じたい人⇒「フェアリーレシピ」


という感じですね。

私の独断と偏見の、「フェアリーレシピ」レビューでした。

ご参考になれば幸いです。


バストアップするサプリについて
胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング