ミラクルバストミルクは効果なし?効かない?バストアップする牛乳とは


ミラクルバストミルクは効果なし?効かないのか


粉ミルクに、バストアップ成分をバランスよく配合して、飲むだけで胸が大きくなる「ミラクルバストミルク」

当ブログでもイチオシ商品の1つですが、ごく稀に、「バストアップ効果が出ないのですが」というご相談を受けることがあります。


真剣にバストアップに取り組まれている方で、深刻に悩んでいるようだったので、生活習慣などのお話を少しメールで聞かせていただきました。

彼女はミラクルバストミルクをしっかりと毎朝続けており、食事もダイエットなどはせずに、脂肪分とタンパク質をバランスよく摂取していました。


つまり栄養素とサプリメントを正しい方法で、しっかりと続けていたわけですね。ではなぜバストアップ効果が出なかったのか?

話を聞いた限りでは、 「寝不足」だと思います。私も彼女の生活を全て見たわけではないので100%ではないと思いますが、明らかに睡眠時間が不足している生活習慣でした。


彼女の場合は正社員で、仕事が忙しく残業も多くなりがちで、毎日の睡眠時間は大体5時間位。休日も積極的に外に遊びに行くタイプで、慢性的に睡眠不足が続いている状況だったわけです。


この状態は、活動的で、人生をエンジョイしているような、すばらしい状態だとは思うのですが、バストアップに関してはもう少し睡眠をとっていただきたいというのが本音のところです。


基本的に、活動的であるということは、男性ホルモンが優位の状態になりやすいわけです。女性というのは脂肪を溜め込む性質であり、おっとりとしているのが普通なのです。あくまでも男性との比較においての話です。


それを、男性ばりに、積極的に活動し睡眠時間を削っていくと、どうしても女性ホルモンが減少して男性ホルモンが増えてしまうため、乳腺の発達が妨げられてバストダウンしてしまうわけです。


この女性の場合は少し極端な例でしたが、もしあなたがミラクルバストミルクで、あるいは他のバストアップサプリメントで、どうしても胸が大きくなる効果を得ることができなかったら、睡眠時間を取れているかどうかを再度確認してみてください。


バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ