ピンキープラスをオススメする理由~バストアップ効果&口コミ

ピンキープラスをオススメする理由


▼さて本日は、バストアップサプリの中でも、かなり特徴的なサプリを解説してみたいと思います。

そのサプリの名前は…


ピンキープラス


有名どころですね。

本日は、ピンキープラスの特徴について、私(ミムラ)が実際に使用した印象を書いてみたいと思います。

ピンキープラス3


【ピンキープラスをオススメしたい人】


・一般的なバストアップサプリでは胸が大きくならなかった人

・あまりバストアップサプリを使った経験がない人

・日頃の睡眠時間が、7時間未満になることが多い人

・体脂肪率は普通にあるが、バストサイズに納得していない人

・体に負担のない、健康的なバストアップサプリを使いたい人



はい。

このようなタイプの女性には、ピンキープラスが最適だと思います。


特に、「体脂肪率が普通にある人」は、睡眠の質を高めるだけで、女性ホルモンが増加して、スムーズにバストアップして行くことが多いので、ピンキープラスがオススメです。


それでは具体的に、ピンキープラスでバストアップする根拠について、言及してみたいと思います。



▼まず、ピンキープラスの最大の特徴は、


ピンキープラスは、プエラリアのパワーで強引にバストアップさせるのではなく、自律神経をベストな状態に調整することによって、健康的にバストアップさせるサプリである


という部分にあると、私ミムラは考えています。



▼世の中にあるバストアップサプリは、その効果の大小はあれど、

「プエラリアミリフィカが、配合成分の中心となっているサプリが多い」です。


私も、数十種類のバストアップサプリを試してきましたが、80%くらいのバストアップサプリは、「プエラリアミリフィカ系」だったかもしれません。



▼プエラリアミリフィカは、体質によっては強力なバストアップ効果を発揮しますが、そのデメリットとして「副作用が出やすい」

プエラリアは、強制的に女性ホルモンを増加させるので、人によっては体調に影響が出るケースがあるわけです。



▼なので、健康的なバストアップをしていくためには、「プエラリアミリフィカに依存していないサプリ」がオススメです。

私ミムラ推奨の「ピンキープラス」は、

「プエラリアミリフィカを配合していない」

という、独自の姿勢を貫くバストアップサプリです。

ピンキープラス2


▼ピンキープラスの方針を、私なりに解釈すると、


「プエラリアで強引にバストアップさせても、ちょっとしたきっかけで元の貧乳に戻ってしまう」

「だから、プエラリアではなく、女性の自律神経そのものを正常にして、その女性が本来持つバストアップパワーを引き出そう」



と、ピンキープラスはこのような理念で、サプリを作っているように思います。



▼ピンキープラスの配合成分で、私がすごいと思うのは、

バレリアン(カノコ草)

です。


バレリアンというのは、要するに、

「ストレスが減少するハーブ」

「安眠できるハーブ」


ですね。



▼当ブログでは、何度も、

睡眠の質が下がると、バストダウンする

と、書き続けています。


それは、睡眠時間が短かったり、安眠できないと、自律神経が「交感神経優位」の状態になってしまい、女性ホルモンのエストロゲンが減少すると思うからです。



▼だから私は、「胸を大きくしたければ睡眠時間を長く、かつ、深く眠らなければならない」と考えています。

が、仕事のストレスや、いろいろな心配事、あるいは生まれつき眠りが浅い人もいると思います。


このようなタイプは、どうしても睡眠のクオリティが下がるので、胸が小さくなりやすい。

実は私も、このタイプです。

油断すると、うまく寝つけなかったりします。



▼そして、このタイプの女性が「ピンキープラス」を使用すると、かなりのバストアップ効果が発揮されるように思います。


眠りが深くなることで、元々その人が持っていた女性ホルモンの分泌量が正常に戻る。

さらにピンキープラスに含まれる、「ブラックコホシュ」などのバストアップ成分との相乗効果で、胸が大きくなる効果が増幅されるわけです。



▼一般的なプエラリア系のサプリは、プエラリアのパワーで強引にバストアップさせるのに対し、

ピンキープラスは、その女性が本来持つバストアップパワーを引き出し、健康的かつ、自然に胸を大きくする

という性質があります。


このようなタイプのバストアップサプリは、非常に稀で、健康的なバストアップを志向する人には、最適なサプリであると私ミムラは考えています。
  ↓

自然なバストアップを目指す女性に最適なサプリ【ピンキープラス】公式ホームページはこちら





ピンキープラスのさらなる詳細情報について


▼さて、ピンキープラスの具体的な配合成分についても見てみましょう。


【ピンキープラスの配合成分】


・ブラックコホシュ(女性ホルモンのエストロゲンを増やす効果)

・バレリアン(ストレス減少効果・安眠効果)

・ロディオラロゼア(ストレス解消効果・リラックス効果)


・醗酵ウコン

・ヘンプオイル

・セイヨウカノコソウ エキス

・ワイルドヤム



はい。

他のバストアップサプリと比べると、「ストレス解消」や「安眠」を重視していることがわかります。



▼女性というのは本来、ストレスのない状態で、しっかり栄養を摂取すれば、女性らしい、ふくよかなバストサイズになるわけです。

実際に、昭和の時代よりも、現代の方が日本人の平均的なバストサイズは大きくなっています。


しかし、それと同時に、貧乳に悩む女性も増えている。

栄養状態が良くなっているのに、なぜ貧乳に悩む女性が増えるのか?



▼私なりに考えてみると、

現代女性は、ストレスと不眠のリスクにさらされている

と思うわけです。


上述の通り、ストレスや不眠は、自律神経を交感神経に偏らせ、女性ホルモンを減少させてしまう。

その結果、栄養が豊富なはずの現代女性が、貧乳に悩むということになると思うわけです。
(経験談)



▼私自身も、胸が小さくて悩んでいた頃は、仕事のストレスであまりよく眠れず、いつもイライラしていた記憶があります。

この状態の時が、交感神経優位と言われる状態であると思われます。

そして、このようなカリカリした精神状態が続くと、女性ホルモンの分泌が妨げられて、胸が小さくなってしまうわけですね。



▼なので、「慢性的にストレスが多い女性」「なんとなく寝不足な女性」にこそ、ピンキープラスが最適となります。

先ほども書きましたが、ストレスや寝不足が貧乳の原因となっている女性の場合、安眠するだけで、バストアップしていく事は多々あります。


なので、日ごろから仕事のストレスや、人間関係のストレス、そして睡眠の質が悪いという人は、一度、ピンキープラスを試してみると良いかと思います。


人によっては、驚くほどスムーズにバストアップしていくケースも多いですね。
  ↓

自然なバストアップを目指す女性に最適なサプリ【ピンキープラス】公式ホームページはこちら








バストアップするサプリについて

胸を大きくするには、最初だけでもバストアップサプリが必須です。

ちなみに私(ミムラ)が貧乳を改善したサプリは、やはり、
  ↓
ベルタプエラリア』です。


その他のバストアップサプリのランキングは、こちらにまとめました。
  ↓
効果の高いバストアップサプリの独自ランキング

サブコンテンツ